第10回吹奏楽・マーチングの祭典に出演します!!

2017.03.25

皆さんこんにちは!
4月2日(日)に行われる第10回吹奏楽・マーチングの祭典に出演します!!
智翠館以外にも島根県内の私学が集まって演奏します。
智翠館も今できる精一杯の演奏を皆さんにお届けします!!
是非ご来場ください。

日時:4月2日(日) 開場13:30
           開演14:00

場所:大田市民会館
料金:一般 500円
   高校生以下無料

第24回石見銀山梅まつりにて演奏会をします!!

2017.03.04

皆さんこんにちは!
3月12日に第24回石見銀山梅まつりにて演奏会をさせて頂きます。
誰もが知っていて、楽しめる曲をたくさん用意しています(*´▽`*)
部員一同楽しんでいただけるように精一杯演奏致しますので、是非お越しください(^O^)/

日時:3月12日(日)
   10:10~10:55 (予定)
場所:石見銀山公演(駐車場)

第40回アンサンブルコンテスト中国大会のお知らせ!!

2017.01.23

皆さんこんにちは!
2月5日(日)にシンフォニア岩国の大ホールにて、クラリネット8重奏とサキソフォン6重奏が
第40回全日本アンサンブルコンテスト中国大会に出場します!
全国大会に行けるように、また普段の練習の成果をしっかり発揮できるように
精一杯演奏してきますので、応援よろしくお願いします!!

日時:2月5日(日)
開場:  高校の部     9:30
   クラリネット8重奏 11:33
   サキソフォン6重奏 11:38 (予定)
場所:シンフォニア岩国 大ホール
料金:700円

第40回アンサンブルコンテスト島根県大会のお知らせ!!

2016.12.12

皆さんこんにちは!
12月24日(土)に出雲市民会館大ホールにて、クラリネット8重奏とサキソフォン6重奏が
第40回全日本アンサンブルコンテスト島根県大会に出場します!
中国大会に行けるように精一杯演奏してきますので、応援よろしくお願いします!!

日時:12月24日(土)
開場:  高校の部    12:25
   クラリネット8重奏 13:55
   サキソフォン6重奏 14:15 (予定)
場所:出雲市民会館大ホール
料金:500円

グループホームひのきにて演奏会をさせて頂きます!!

2016.12.09

皆さんこんにちは!
12月17日にグループホームひのきにて演奏会をさせて頂きます。
15人という少人数ですが、精一杯演奏致しますので是非お越しください(^O^)/

日時:12月17日(土)
   14:00~14:40
場所:グループホームひのき

キラキラコンサートにて演奏会を行います!!

2016.11.28

皆さんこんにちは!
12月11日キラキラコンサートにて演奏会をおこないます!!
親子で楽しめる曲や、クリスマスにピッタリな
「クリスマス・ハッピー・メドレー」など盛り沢山用意しています(*´▽`*)
来て下さった皆さまに楽しんでいただけるように
精一杯演奏しますので、是非お越しください(^O^)/

日時:12月11日(日)
   13:10~13:50
場所:江津市総合市民センター

第3回オープンキャンパスを行います!!

皆さんこんにちは!
12月03日(日)の10時〜15時30分まで第3回オープンキャンパスがおこなわれます!
13:30~からは4Fの多目的ホールで吹奏楽部の演奏会を行います!!
智翠スペシャルを初め、今年定期演奏会で行ったミュージカル「魔法にかけられて」など
内容盛りだくさんです(*´ω`*)
智翠ブラスに興味のある方もない方も多目的ホールに是非来てみてください(^O^)/

日時:10月16日(日)10:00~15:10
   演奏会 13:30~
場所:石見智翠館高校 

第4回体験入部を行います!!

皆さんこんにちは!
12月10日(日)の10時〜15時30分まで第4回体験入部をおこないます!
体験入部では、智翠ブラスの1日を体験することが出来ます!!
先輩とも仲良くなるチャンスです(*´▽`*)
最後の演奏会では智翠スペシャルを初め、いろいろな曲を用意して待っています!
その他にも、部員によるパート発表やケーキも食べれます!!
智翠ブラスに興味のある方もない方もぜひ来てみてください(^O^)/

日時:12月10日(日)10:00~15:30
場所:石見智翠館高校 
※参加希望の方は顧問の先生に伝えてください。
  楽器の貸し出しもできます!!

ごうつ秋まつりにて演奏会をおこないます!

2016.11.07

皆さんこんにちは!
11月20日にごうつ秋まつりにて演奏会をおこないます!!
楽しんでいただけるような曲が盛りだくさんです(*´▽`*)
精一杯演奏しますので、是非お越しください!

日時:11月20日(日)
   10:20~11:00
場所:江津市総合市民センター駐車場
   

済生会江津総合病院で演奏会!!

2016.10.25

みなさんこんにちは!
10月30日(日)に済生会江津病院の病院まつりにて演奏会をおこないます。
楽しんでいただけるよう精一杯演奏します!
是非気軽にお越しください(^O^)/

日時:10月30日(日) 14:30~15:30
   
場所:済生会江津総合病院

ページトップ
QRコードケータイはこちら