今日の合奏

2012年03月14日

こんにちは(^O^)!サックスパートの木村です。

 

今日の合奏ではまず音を良くして倍音を出そう!ということでB♭とFをひとりずつ 回していきました。やっぱりいい音ってちょっとくらいピッチが悪くても気になりませんよね(・ω-*)ъ 倍音がたくさん出ている人も何人かいるので、もっともっとそうゆう人が増えるといいなあと思いました。 けれどまだまだ響きが足らなかったり、音が飛ばない人もいるので個人やパートで しっかり練習いかないといけないなあと思いました。 サックスパートもまだまだなので浜松大会に向けて少しでもいい音になれる よう毎日頑張りたいと思います。 それではこの辺で(ToT)/~~

ページトップ
QRコードケータイはこちら