合奏ナイター(^o^)

2012年03月18日

皆さん、こんにちは(^ω^)∩
今回の更新担当はホームページ管理委員、坂野です!!!

 

今日は合奏ナイターの日で、朝から夜までとても充実した一日でした。
合奏は、いよいよ本番が迫ってきた浜松大会へ向けての通し練習を中心にしました(´^ω^`)

 

大会本番では、salome’s danceの他に、吹奏楽の為の石見神楽『塵輪』という曲を演奏します(*^o^*)
私たちの地元の伝統である石見神楽がお客さんに伝わるよう、精一杯頑張りたいです!!!
囃子や太鼓、大蛇の舞いなどにも力を入れ、本番では本格的な石見神楽を御見せできるよう頑張ります∩`・ω・´∩

 

 

また、合奏の途中ではいい声で歌う練習をするために全員でふるさとを歌ったりもしました。
歌は楽器に繋がる重要なことなので、まずは歌声を磨いていきたいと思います!!!

 

 

本番まであとわずかとなりました(>o<*)今日吸収したことをこれからの練習に活かして
残り少ない練習時間を大切に頑張っていきたいです。

 

それではこの辺で(´ω`*∩

ページトップ
QRコードケータイはこちら