こんにちは(*`・ω・´)

2012年04月24日

ファゴットパート三年の松本です!
今日は体育祭の応援練習がありました。
三年生最後の行事になるので、盛り上げたいと思います(^O^)/
今日の練習内容は、パートでした。
ローウッドパートはみんなで基礎をしてから個人で曲をさらいました。
その後は多目的ホールに全員集合して学校のパンフレットに載せる、部活動写真を撮りました。
今年のパンフレットはどんな感じになるんでしょうか(*´ω`*)楽しみです!!

 

明日は身体測定があるので今日の晩ご飯は食べ過ぎないように気をつけたいと思います(´-ω-`)笑
それではこの辺で(´・ω・`)ノ

ページトップ
QRコードケータイはこちら