合宿前日(^-^)

2012年04月28日

皆さんこんにちは(^∇^)
Tpパート2年の吉本です。

 

今日はTpのレッスンがありました。1人30分の予定だったのですがそれが
1人1時間になりました(^O^)笑・・・そのためレッスンも内容の濃いものとなりました。

 

明日から合宿が始まります(*´д`*)5泊6日という長い合宿ですが技術の向上はもちろん
1年生と関わることができる絶好のチャンスなのでいっぱい絡んでいきたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ(笑)
ですがまだ合宿の準備が終わっていません( ̄▽ ̄;)今からしようと思うので誠に勝手ながらこの辺で失礼します。

ページトップ
QRコードケータイはこちら