こんばんは! ユーフォパートの中上です(^〇^)

2012年05月14日

こんばんは!
ユーフォパートの中上です(^〇^)

 

今日はスケールのテストとlowテンポで合奏をしました*
私はテストの順番が回ってこなかったのですが、待っているあいだは合格できるように個人をしました⊂ニ(^ω^)ニ⊃
前より少しは音程が合うようになってきたので良かったです♪
合奏は歌やリトミックなどをして、より正確に音程やリズムがとれるように皆で協力して練習しましたっ(^q^)
lowテンポで吹くとインテンポで吹いているときとは違うことに気付くことができるので勉強になります∵!!!
明日もこの調子で頑張ります◎
それでは(^O^)

ページトップ
QRコードケータイはこちら