こんにちは! クラリネットパートのしほです(^O^)

2012年06月06日

こんにちは!
クラリネットパートのしほです(^O^)
今日はBチームは話し合いをしてから合奏をし、Aチームもオーディション発表の後自由曲を決めるために合奏をしました◎
3年生の先輩方にとっては最後の夏になるのでこの曲にしてよかったな、と思えるような曲に決まってほしいと思います(*´▽`*)
そして、今日はOGの先輩方からゼリーの差し入れを頂きました**
智翠ブラスに入って思ったことは保護者、後援会、卒業生からの差し入れの多さです(゜ロ゜)!!!
沢山の方々に応援してもらっている、支えてもらっているんだと身にしみて感じます(;_;)
これからも応援してくださってる方に感謝しながら、もっと上手くなれるように練習に取り組んでいきたいです!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました(`・ω・´)◎

 

120606

ページトップ
QRコードケータイはこちら