スペシャルウィーク3日目(*^0^*)

2012年07月05日

こんにちは∩・х・∩
パーカッションパート1年ののりこです!今日はスペシャルウィーク3日目です。

 

みなさん、あと数日で7月8日ですよ(笑)
7月8日は…私の誕生日なんです♪
毎年、誰からどんなプレゼントがもらえるかとても楽しみです(*・∀-)☆
誰からももらえなかったら悲しいですが…。
私はみんなを信じてますっ!!

 

今日は、Bチームはパート練習をしてから基礎合奏をしました。
私は自由曲でハープを主にやっているんですが、なかなか上手くできないです(´Α`;)
練習時間も限られているので、最近はずっと自主練をしてます!
演奏面でもみんなを心配させないためにまずは与えられた楽譜をきちんとできるように日々努力します!

 

明日はパート発表があるので頑張ります!!
最後まで読んでくださってありがとうございました(●´ω`●)

 

またお会いしましょう(笑)

 

 

雨も降っていないのに傘をさす中村さん(*^_^*)

120705

 

 

智翠館スペシャルウィークスタート(#^.^#)

こんにちは♪
パーカッションパート1年の勝部ですよ(^O^)
脇汗と制汗剤がとまらない季節になってきました。いやー、暑いですね!

 

今日からは智翠館スペシャルウィークがスタートします。
午前中は授業で午後から部活という、その名の通り非常にスペシャルなウィークです(^w^)
ちなみに今日の部活、Bチームはパート練習でした。県大会まで1ヶ月、プレコンまでは約一週間と少ししかありません!参っちゃいますよまったくo(`▽´)o
あとわずかな時間を大切に使っていきたいです。

 

話は変わって私は寮生なのですが、さっきある子の鼻にセロハンテープを貼ってつり上げるという何とも低レベルな遊びをしていました♪
結構面白いですけど(笑)よい子の皆さんはマネしないで下さい( ̄∀ ̄)
毎日こんなことをして生活しています!
人生楽しんだ者勝ちです(^O^)!

ページトップ
QRコードケータイはこちら