こんにちは(^_^)v トランペットパートの一ノ谷です!!

2012年10月12日

こんにちは(^_^)v
トランペットパートの一ノ谷です!!

 

今日は、アンコン練習と14日にある演奏会の練習をしました。
アンコンは今月の23日が校内発表なのでそれまでに出来るように時間を見つけて頑張ります!!

 

演奏会の練習は、近所のデパート、グーリンモール内での「高校生ふれあい展演奏会」を成功させるために合わせをしました。
みんなではりきって演奏をするのでぜひ見に来てください(o^-^o)

 

それはそうと・・・・・来週から中間テストが始まるのですが
集中して勉強することが出来ません(T^T)
何かいい方法はないでしょうか?
もしあったら私に教えて下さい(^-^)v

 

それではこの辺で(^o^)

 

 

ブラスの王子様!!??・・・には見えませんね(-_-)/~ でも可愛い宇多田君です!

121012

ページトップ
QRコードケータイはこちら