こんにちは☆ トランペットパートの吉本です♪

2012年10月13日

こんにちは☆
トランペットパートの吉本です♪

 

今日は、待ちに待ったオープンキャンパスがありまし
午前中は、部員全員で月曜日から始まるテストの為に勉強会をしましたφ(._.)
午後からはオープンキャンパスに来られたたくさんの中学生さんの前で演奏会を行いました♪
多くの方が来てくださり、中学生との交流会も楽しく終えることができました!!!
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
来週には、部活体験があるのでまた是非来てくださいね(^O^)!!

 

明日は、江津のグリンモールで演奏会を行うので聴きにきてください(*^O^*)
これからもみなさんに喜んでもらえる演奏になるように日々頑張っていこうと思いますo(`^´*)
テスト勉強も頑張ります(笑)

 

 

オープンキャンパスでの演奏会の様子(*^_^*)

121013-1

 

楽しく中学生さんと会話をしました♪

121013-2

ページトップ
QRコードケータイはこちら