こんにちは!ホルンパート三年の本田です(^^)/

2012年10月14日

こんにちは!ホルンパート三年の本田です(^^)/
朝が寒くて昼は暑い、どっちかにしろって思いますが
そんなことは置いといて…(笑)

 

今日は、演奏会チームはグリーンモールで演奏会があり、それ以外の人は、部活が休みでした。
私の地元で午前中に演奏会があったので見に行こうと思いましたが、私の地域で
海岸清掃があったので、見に行くことは出来ませんでした(^_^;)
おそらく良い演奏会だったと思います♪

 

昼からは皆完全に部活が休みだったので、テスト勉強に集中していたと思います!
私はあまりの疲労で午後はダウンしていましたが、夜はきちんと日本史、数学、英語のテスト勉強をしました。
明日からのテスト、頑張りたいと思います!
それでは!(^^)!

 

121014

ページトップ
QRコードケータイはこちら