こんにちは! トロンボーンパートのまりあです(^-^)/

2012年10月28日

こんにちは!
トロンボーンパートのまりあです(^-^)/
だんだん寒くなってきましたね…
季節の変わり目なので体調管理をしっかりしましょうね\(^_^)/

 

今日は朝から、11月4日に益田グラントワで行う定期演奏会のリハーサルをしました。
1部のリハーサルでAチームのサロメを久しぶりに聞きました(∩●∀●∩)
やっぱりかっこよかったです!
2部は、益田中学校さんの演奏♪
3部のリハーサルは、ミュージカルをしました!!
4部のリハーサルでは神楽などをしました。
大蛇がかっこよかったです☆
定期演奏会、頑張るのでみなさん来てみてください(^o^)v

 

夜はBチームのナイターがありました。
管楽コンテストまで時間がないので集中して練習に取り組みたいです!!
管楽コンテストも定期演奏会も頑張ります!!

 

それでは(*^^)v

 

社交ダンス頑張りまーす!☆

121028-1

 

リハの様子・・・・期待してください!!!

121028-2

ページトップ
QRコードケータイはこちら