皆さんこんにちは(=゜ω゜)ノ EUPHの中上ですっ

2012年10月31日

皆さんこんにちは(=゜ω゜)ノ
EUPHの中上ですっ

 

今日は定期演奏会の曲の合奏をしてからミュージカルの合わせ、
その後Aチームはパート
Bチームは合奏というメニューでした( ^ω^ )

 

私は主にミュージカルの社交ダンスの練習だったんですが、
ほとんど一、二年生なので三年の私はついていけません!←

 

皆、若々しくていいですね(;o;)
自分が歳なことに改めて実感した一日でしたwww

 

ところで今日はハロウィンです*
けど私はダイエット中なので我慢します_| ̄|○
食べても太らない体質が欲しいものですね(°_°)!!

 

それではこの辺で\(^o^)/

 

 

いよいよ明日から11月です♪
定期の月が始まりますよ(*^_^*) ただしマスクは必需品!

121031-1

 

ハロウィンということで・・・・・
お菓子を訪ねて三千里!?(笑)

121031.-2

ページトップ
QRコードケータイはこちら