皆さんこんにちは(=゜ω゜)ノ

2012年11月16日

皆さんこんにちは(=゜ω゜)ノ
久々登場!ハイテンションメガネ〓こと、パーカッションパートのひろきです(^^ゞ
最近、部員のみんなは僕のテンションに慣れた(?)のか、ハイテンションと呼んでくださるのは田儀先生程しかいなくなってしまいました(´・ω・`)

 

さて、話は変わりますが今日の練習はその田儀先生が指揮を振ってくださる「アルプス」と「サウンドオブミュージック」と「演歌ワールド」の合奏をしました!!
大田公演まで今日を含めてあと2日なので部員一同気合が入っていました。

 

僕は「アルプス」でティンパニと「あるもの」を演奏します♪
それは益田公演に来てくださった人ならわかると思うんですけど、「鳥の鳴き声がする笛」です!
ですが、その笛がなかなか難しく、上手に鳴くことが出来ません…orz
なので今日は家で鳥の鳴き声を聴いて研究したいと思います(笑)

 

ではでは今日はこのあたりで失礼します(^^)/

 

明日はいよいよリハーサル!!練習もさらに気合がはいります!

121116-1

 

演歌メドレーでは舞を披露しますヽ(^o^)丿お楽しみに♪

121116-2

ページトップ
QRコードケータイはこちら