こんにちは ! ファゴットパートの長見です (*・ω・)♪

2012年12月03日

こんにちは !
ファゴットパートの長見です (*・ω・)♪今日はテスト1日目で、部活が休みでした (´・ω・`)
少しでも吹きたくて30分吹いたのに足りませんでした (*_*)
もっとたくさんファゴットが吹きたいです (*^^*)
そして、今日は気分転換に出かけた散歩でかわいい猫をみつけて
追いかけて草むらまで行って草だらけになって帰ってきてみんなに驚かれました (^-^)
さて、12月1日に行われたオーブンキャンパスにきてくださったみなさん
ありがとうございました (*´艸`)
たくさんの中学生さんがきてくれてびっくりしました (嬉´Д`嬉)
今度は12月に8日にクリスマスコンサートが行われます !
ケーキやお菓子もでますよ(^O^)♪
楽しいイベントがたくさんあるのでぜひぜひきてくださいね **

 

では、この辺で (*´∀`*)

 

 

1日にあったオープンキャンパスにはたくさんの中学生さんがこられました!

121203-1

 

クリスマスコンサートでも、定期演奏会で行われたミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」を披露します!

121203-2

ページトップ
QRコードケータイはこちら