こんにちは(*・ω・)ノ クラリネットパートの村木です!!

2013年02月26日

こんにちは(*・ω・)ノ
クラリネットパートの村木です!!

 

今日国語の時間に百人一首をしました*
3月12日に学校行事の1つで百人一首大会があります(`・ω・´)
今日はその練習をしました!!
私は中学生の時に百人一首をやったことがあったので、
ルールは知っていたのですが上の句や下の句を覚えてないとなかなか難しいですヾ(゜д゜;)
でも、とれたときは嬉しかったので楽しめました!!
今日は引き分けでしたが、本番は頑張って勝ちたいです(`・ω・´)

 

今日は1人発表と合奏をしました!!
1人発表では、緊張してしまって手が震えて落ち着けなくて、思うように吹けませんでした(p_-)
これも私の技術のなさです…
あがり症を治せるようにこれから頑張っていきます!!!!!!
合奏では今度の演奏会でやる曲をしましたヽ(゜Д゜)ノ
難しかったですが、本番では頑張りたいと思います(^O^)♪

 

それでは(*^_^*)見てくださってありがとうございました*

 

 

 

シンバルの耳\(◎o◎)/何でも聞こえてきそうですね!(笑)

130226-1

 

こちらは神楽隊!浜松大会まで1ヶ月をきり、練習にも熱が入りますヽ(^o^)丿

130226-2

 

鹿児島情報のステッカー(右)を屋比久先生からいただきました(*^。^*)
浜松大会では、智翠館のステッカー(左)と交換するのが楽しみです♪

130226-3

ページトップ
QRコードケータイはこちら