皆さんこんにちは!ブラジルの方はBoa noite!

2013年03月14日

皆さんこんにちは!ブラジルの方はBoa noite!ホルンパート1年の赤松です。

 

今日、3月14日はホワイトデーです(^^)
いろんな人のいろんな思いがつまった日でもありますね(^O^)
実は、僕がチョコレートが食べれるようになったのはわりと最近なんです・・・!
小さい頃に小豆を食べ過ぎたのが原因なのですが、
小豆は普通に食べれるのにチョコレートは食べれないという…(笑)
でも、バレンタインに貰ったのはきちんと美味しくいただきました(^^)
そういえば、昨日のブログにもありましたが
健一先生からホワイトデーのお返しがあるそうですね!
その話を聞いた一部の男子が田儀先生からは!?という声が上がりました!
お返し、来るといいですね(^^)男子部員も待ってます・・・

 

今日は谷口先生のレッスンがありました(*^_^*)
谷口先生に注意された部分、頑張って練習していきます!
来週はいよいよ浜松大会本番、今日学んだことを
どんどん取り込んでこれからの練習に活かしていきたいです。

 

それではこの辺で失礼します(^^)
ブラジルの皆さんはAte logo!

 

 

夜練前にホッと一息(*-ω-*)コーヒー最高!

130314-1

 

そして夜練終わりにこんな行列を発見・・・!(・o・´)

130314-2

 

昨日の健一先生からのホワイトデーのお返しは
一人一人メッセージを付けて渡してくださいました(^_^)/♪
貰った女子部員、大喜びでした(*^_^*)!

130314-3

ページトップ
QRコードケータイはこちら