こんにちは(^O^)ホルンパートの高松です。

2013年03月16日

こんにちは(^O^)ホルンパートの高松です。
最近、私はお菓子作りにはまっています。
最近は、「フォンダンショコラ」という温めると中からチョコが出てくる
フランス風チョコレートケーキをよく作っていたのですが、
夜中に作って夜中に食べていたので、多分太ってしまったと思います(・_・;)
でも、とってもおいしいケーキなので皆さんも作ってみてください。

 

今日は、外部から遠征先で知り合った先生が来られ、基礎練習や浜松の曲を指導していただきました。
基礎からしっかり教えていただいたのですが、私たちの知らないようなことがたくさんありました(・o・)
今までの練習とは違った雰囲気の練習などがあって、とても勉強になりました。
先生は「低い音をしっかり出せれば高い音も良くなる」とおっしゃられていて
私は高い音を出すことが苦手なので、これから低い音を意識して練習していきたいと思います!

 

それではこの辺で失礼します(^w^)

 

浜松での演出用の傘☆
変な服装の方がおられますが・・・皆さん似合いますね♪

130316-1

 

休憩の合間に勉強するマネさん。
年度末で遠征が多くても相変わらず宿題が出るのです(-_-;)

130316-2

 

『竹立てかけた!』・・・なんでも早口言葉が言えるとタンギングが出来るようになるとか!!!
皆さん、言えますか???

130316-3

ページトップ
QRコードケータイはこちら