みなさ~ん こんにちは~(*´∇`*)

2013年03月26日

みなさ~ん こんにちは~(*´∇`*)
お久しぶりです!!調子はどうですか?(笑)
チューバパートの井上です!!\(^o^)/

 

突然ですが、ここでみなさんに質問です!!今日はなんの日でしょう?
…はいそうです!(笑)今日は私の誕生日なんです!!( 〃▽〃)イエーイ♪
それに部活がお休みなので、好きなこと思いっきりやろう!!って思ってたんですけど…
前日までの浜松遠征の疲れのおかげで一日中眠りから覚めず、夕方に起きるハメに( ; ´Д`)

 

なので夜は全然眠れませんでした(泣

 

 

でも明日から部活!!
気を引き締めていきますよーo(`^´*)
それに明日は外部から来られる先生のレッスンがあるので、
色んなことを吸収していきたいと思います!!

 

それではこの辺で失礼します(ゝω・´★)
みなさんも寝過ぎには気をつけて下さいね(笑)(笑)

 

 

今日はオフということでシロイルカで有名な水族館アクアスへ行って
休日を楽しんだ部員も♪♪(*^_^*)

130326-1

ページトップ
QRコードケータイはこちら