こんにちは(^○^) パーカッションパートの棟居です^ – ^

2013年04月01日

こんにちは(^○^)
パーカッションパートの棟居です^ – ^

 

皆さん新年度になり色々と忙しいと
思います(((o(*゜▽゜*)o)))
智翠館も今日は新入生や江津中学校吹奏楽部が来校、そしてなんと読売交響楽団で今、日本でもっとも有名なチューバ奏者の次田心平先生が来られました(^^)・・・田儀先生の後輩だそうです・・・
まず、新入生は午前中にスケールや来月4月にあるスプリングコンサートの練習をしました^ – ^
在校生は午前中江津中さんと課題曲などの合奏をしました^ – ^
そして午後から基礎メニューをし、それから課題曲などの合奏を新入生も交えてしました(^^)
チューバパートは次田心平先生にレッスンして頂きました(^ ^)

 

明日も新入生や次田心平先生が来られるので頑張ります(^○^)
あと明々後日から鹿児島情報高校に行くので体調管理もきちんとしたいです(≧∇≦)

 

 

次田先生の個人レッスンの様子です\(^o^)/

130401-1

 

男子部員とパシャリ☆(^○^) とってもヤングな次田先生!

130401-2

ページトップ
QRコードケータイはこちら