今日のブログは2年コントラバスパートの森脇です。

2013年04月10日

今日のブログは2年コントラバスパートの森脇です。

 

今日は新1年生の待ちに待った入学式がありました!
これから3年間充実した高校生活を送って欲しいものです(^o^)
僕も、2年生になりました。智翠館に入って、さらに初心者で吹奏楽部に入ってもう1年経つと思うと月日が流れるのは早いということを実感します。
そんなこんなで僕は楽器の技術はまだまだなのでこれから力をつけて行きたいです!がんばります!

 

今日のメニューは明日、対面式でやるミュージカル「サウンドオブミュージック」を練習しました。聞き覚えがありますよね?久しぶりにやるので少し忘れていた所もありました(笑)
そしてコンクールの候補の曲をいくつか金管・木管に分かれて練習しました。
まだ個人的には全然できないので音源を聞いたりしてついていけるように頑張りますヽ(^o^)丿

 

それでは今日はこの辺で!
ありがとうございました(^o^)

 

今日は入学式でした!
新一年生のみなさん、おめでとうございますヽ(^o^)丿

 

リハーサル中・・・

130410-1

 

明日行われる対面式の部活動紹介ではミュージカルのダイジェスト版を披露します!
130410-2

 

花粉症・・・教官室でなんだか変な2人を発見…!

130410-3

ページトップ
QRコードケータイはこちら