こんにちは(*^_^*) 久しぶりに私の番になりました!

2013年05月09日

こんにちは(*^_^*)
久しぶりに私の番になりました!
SAXパート二年の藤川です(^_^)/

 

今日は渡津小学校で演奏会がありました(^O^)
近くの小学校なので楽器は自分たちで歩いて小学校まで運びました(`・o・)
小学校までの坂を登ったり下ったりするのが大変ですごく汗をかきました・・・
運動不足の私にとってはとてもきつい運搬でした((+_+))
途中でこけて足をくじいてしまった時は、すごく痛くてショックでした(-_-;)

 

演奏会ではレイズ・オブ・ザ・サンから始まり、パリの喜び
アララの呪文では東京からちびまる子ちゃんたちが来てくれました!!(笑)
その後サウンドオブミュージックのミュージカルもしました(^○^)
マリア役のふーちゃんがとても可愛かったです♪
小学生たちも喜んでくれたので嬉しかったですヽ(^o^)丿
最後のCHISUIスペシャル2013をしました☆(^_^)/
会場全体が盛り上がっていたので、演奏していてとても楽しく出来ました!

 

渡津小学校には毎年演奏しにいっているのですが、
子たちの間で、智翠館ごっこという、「あ~クンバンクンバンチェーロ!」
と叫ぶ遊びが流行っているらしいです(笑)

 

来年の演奏会を今から楽しみにしています!
それではまた(@^^)/~~~

 

 

 

渡津小学校での演奏会の様子ですヽ(^o^)丿児童たちも真剣に聴いてくれました!

130509-1

 

 

子どもたちの大好きな『ちびまる子ちゃん』も登場したんですよ~♪(^O^)

130509-2

 

ミュージカルも披露しました(*^。^*)
小学生にも好評でしたよ♪((^m^)

130509-3

 

山口公演カウントダウン!!
5月12日 公演まで日!!!

130509-4

ページトップ
QRコードケータイはこちら