こんにちは(^O^) ホルンパートの高松です。

2013年05月22日

こんにちは(^O^)
ホルンパートの高松です。
最近、すごく肩が痛くて母に整体っぽいマッサージをしてもらったのですが、「首の形がおかしい」とか「足の長さが違う」とか言われてすごい怖かったです(^_^;)
肩が痛くならないためのアドバイスを母にしてもらったので、これから心がけてみようと思います!

 

今日の練習メニューは、Aチームはレッスンで、Bチームは基礎合奏とパート練習でした。
私はBチームなのですが、Aチームのレッスンの見学をさせてもらいました。
レッスンの先生が言われたことで印象に残っているのは「音で表現をする」ということです。
私は自分を表現することがなかなかできないので、これからできるようにしたいです!

 

ちなみにBチームでは、自由曲候補を練習しているのですが、音が高くて難しいです(^。^;)
でも、すごくかっこいい曲なのでレッスンで学んだことを生かして上手に吹けるように頑張ります。

 

ではこの辺で失礼します(^w^)

 

 

パート練習中…!みんな真剣です(`・ω・´)

130522-1

 

こちらはテンション高めなBチームのクラパート♪
今日も頑張ってますヽ(^o^)丿

130522-2

ページトップ
QRコードケータイはこちら