こんにちは(^ω^)

2013年05月25日

こんにちは(^ω^)
最近、少女マンガにはまっているトロンボーンパートの山本ですっ!!
「ストロボエッジ」というマンガを読んでいるのですが、
そのマンガの中に出てくる一ノ瀬 蓮という人がとてもかっこいいのです!
蓮くんのことが好きすぎて二次元の世界にいきたくなりました(*´艸`*)
このマンガ、本当にオススメしますよ!!

 

さて、今日は出雲市民会館大ホールで神奈川大学吹奏楽部の演奏会があり、
部員みんなで鑑賞しに行きました(・ω・)
神奈川大学吹奏楽部には、智翠館高校を卒業されてサックスを吹いている田室先輩と
ホルンを吹いている今井先輩が在籍されています(・∀・)
今まではDVDなどで演奏をきいていたので
生で神奈川大学吹奏楽部の演奏を聴けるなんて夢のようでした(^ω^)
マジックスライドというトロンボーンのソリがでてくる曲があったのですが、
生で聴く神奈川大学のトロンボーンの音はとても迫力がありとても感動ものです。
それと、一つ一つの楽器の音がとてもきれいで、あんなに人数がいるのに音が一つにまとまっていました。
今日聴いたことをこれからの部活にいかしていきたいと思います(・ω・)

 

それではまた(^O^)

 

追記:吹奏楽部のフェイスブックへの友達申請、ありがとうございます!
もっと多くの方にも見て頂きたいのでぜひ「友達」になりましょう!
「智翠館 ブラス フェイスブック」で検索してみてくださいね!

 

お昼過ぎに会場到着~♪
今年卒業された先輩方も聴きに来られてました(*^_^*)

130525-1

 

ちなみに道中のバスでは曲の歌練習!!
早いもので島根県大会まであと2か月ちょっとなんです・・・・・・

130525-2

 

智翠ブラス出身の田室先輩と今井先輩とパシャリ☆

130525-3

 

懐かしの教え子に出会えて健一先生も嬉しそうですね~(*^。^*)

130525-4

ページトップ
QRコードケータイはこちら