夏といえば・・・・・・

2013年07月19日
初めまして(^o^)
クラリネットパート1年の松井です!

私は、智翠館高校吹奏楽部の定期演奏会を聴きに行って
一緒に演奏したいと思い、この吹奏楽部に入りました(^ー^)

さて、今日は終業式がありました。
明日から夏休みです!!!!!!
 夏といえば・・・・・★★花火大会★★
今年も、花火大会に行きたいのですが・・・・・・・・・・・行けるかどうか、分かりません(ToT)(ToT)

あともう1つ、夏休みといえば、
県大会に向けての練習の日々・・・・・・県大会まで、あともう少し!!!!!!!
A,B両チームとも、大会に向けて頑張っています。
 
 
ちなみに今日はナイター練習でした!
保護者さんからの差し入れはモスバーガー♡♡
家ではめったに食べさせてもらえないモスバーガーが食べれて幸せでした♡
 
しかし、美味しい差し入れを頂く反面・・・・高校に入ってから夜遅くにご飯を食べたりするようになり、
だんだん太ってきた私であります・・・・・・((+_+))
 
 
皆さん、暑い夏になってきてはいますが体調には気を付けてくださいね~♪
では、この辺で失礼します。
 
 
今日の差し入れはモスバーガー(*^_^*)
保護者の皆さんいつもありがとうございます!!
DSC_0013
 
モスバーガーを頬張る楽器整備士の静間さん(#^.^#)
大会に近付くと楽器のメンテナンスも大切になってきます・・・・
これからもお願いします!!!
DSC_0017
 
 
 
2年パーカス山口県出身の平野さんのお母様から
大量のキャンディの差し入れを頂きました!!!!
と、いうか・・・・さすが平野ファミリー、そっくりですね(笑)

DSC_0003

ページトップ
QRコードケータイはこちら