文化祭、二日目です!!(*^_^*)

2013年09月05日
こんにちは!!
perc.パート3年の松田です(^O^)
2日目を迎えた文化祭も終わってしまいました…。
3年生が出れる学校行事も残り少なくなってきました。
あとは、冬にある球技大会に死力を尽くすだけです!(笑)

文化祭2日目は英語スピーチ・弁論・放送部の発表・パフォーマンスだったのですが、
私は2年5組のボディパーカッションを見て感銘を受けました!
同じパーカッションとして尊敬します(´・ω・`)
ですが、リズム感においては負けたくないので、これから激しく練習していきたいと思います(^o^)

また、2年パーカッションの「たかたか」こと高橋くんが指揮者賞を受賞しました!
周りで見ていた人いわく、「空気をつかんでいた」そうで…(笑)


放課後の部活動はジョイントに向けての練習をしました。
健一先生の合奏で、レイズ・オブ・ザ・サンとパリの喜びをしました!
一年生が入って演奏するのは、なんかドキドキしてしまいます。
一年生!上手くなれよ~♪
このブログも引退までに回ってくるのは、これで最後かも知れませんね…(T^T)
みなさーん!いつかまた、ブログで出会える日を待っていてくださいね?
それではまた(*^^*)
 

2年5組のパフォーマンス、「ボディ・パーカッション」!!

あの息の合ったパフォーマンス、圧巻でした!(゜o゜)

吹奏楽部も負けてはいられません(^o^)/

DSCN2528 DSCN2527

 

文化祭最後の表彰式の様子です(*^_^*)

吹奏楽部、高橋君指揮者賞受賞!!

今回は、どの部門においてもレベルの高いものばかりでした!

DSCN2538

ページトップ
QRコードケータイはこちら