出雲のいいところ!

2013年09月23日
こんにちは!!
フルートパート2年の竹茂です(^^)
最近、私がジャニーズ好きなのが少し有名になってしまいましたが、おじさんも好きですよ(^o^)(笑)

毎日まだ8月のように感じるこの季節なのですが、
もう9月の後半なんですよね!?
もうすぐ10月ですね!
10月は神無月ですが、島根県だけは神在月といいます。
この前出雲大社の近くを通った時は、
今年平成の大遷宮があったおかげもあり、すごくたくさんの参拝客がいました♪
縁結びとして有名だからか、女性が多かったように思います(^-^)

しかし、私にとっては出雲は縁結びよりも大事なことがあります(笑)
私は大学駅伝が好きで、中学校の頃は体育の日は毎年出雲にいたものでした。
私の曾祖父、祖父、父は東京農業大学の出身なので、
農大が出た年は父は名物の大根踊りまでするつもりだったみたいです(笑)

目の前を選手が走るのを応援するために何十分も待っているのに、
あっと言う間に通り過ぎてしまいますが、いつもテレビで見ているところや、
見られないところも見ることが出来て楽しいです(^∇^)

今年も録画したものを見る予定ですが、大学生になったら、駅伝ファンの友達と一緒に出雲駅伝を見に行く約束をしています♪
今から楽しみです(^∇^)

そのために勉強をしないと〓
今日はこの辺で失礼します!!

お楽しみに~\(^o^)/




こらこら、そこの3人寝そべらないの(・o・)
と、寝そべっている様に思えますが・・・。

DSC_0031

 

 

 

企画委員の2年生の河野さん、大上さん、平野さんでした!

ミュージカルの企画で大忙し!今日もお疲れ様です(^O^)

DSC_0023

 

今日も遅くまで残って夜練している1年竹林さん。

基礎から磨き上げていますね。(*^_^*)

DSC_0029

 

これが竹林さんの練習している目線です。

みなさん、パーカスの練習している感覚を味わえますか?(゜o゜)

DSC_0027

ページトップ
QRコードケータイはこちら