THE トラまでもうすぐ!!!!(`・ω・´)

2013年09月26日
こんにちは!フルートパート1年の千原です!!
最近は朝が寒くてなかなか布団から出られないです汗

最近は明後日あるTHE TRUMPET CONCERTにむけての曲を練習しています♪
プロのトランペット奏者の方々と共演できるということで、とても楽しみです!
ぜひお越しください(^^)/

明日は午前中定期演奏会の宣伝に歩きます!
みなさん、お越しくださいね(^^♪
話は変わって……。
私は最近いろんな味の野菜ジュースを飲むのにはまっています!
冷蔵庫に入れて冷やしておいて、お風呂上がりに飲むのが最高です(*´▽`*)
最近は期間限定の珍しいのを飲んでます。とてもおいしいですヽ(*´∀`)ノ
体にもいいので、みなさん飲んで下さい♪

読んで下さりありがとうございました!!
それでは、またの機会にお会いしましょう!!
 
第13回石見智翠館高等学校吹奏楽部定期演奏会の、
ポスター、チラシが完成しました!!
今年度もたくさんのご来場お待ちしております(*^_^*)
DSC_0081

 

こちらは、企画演出係の平野さん。

今年度の定期演奏会でするミュージカル「美女と野獣」の

台本作りをしています(*^^)v

DSC_0069

ページトップ
QRコードケータイはこちら