秋ですね(^-^)

2013年10月02日
みなさん
こんにちは ー(*^^*)!
Fg . low.wパート
二年の ながみです ^_^

もう秋ですね!
制服の衣替えがあったり、いつもよりご飯が美味しく感じたり(わたしだけ?)芸術に目覚めたり…
楽しいことがたくさんありますね(^-^)!
わたしの大好きな季節です!笑

今日は1、2年生は基礎練習、
3年生は曲のパート、そのあとは合奏 でした (^-^)!

基礎練習はとても大変なのですが、
基礎をすることによって自分が伸びて行くように感じ、基礎練習も楽しくできました♩
みんな、一生懸命自分のすべきことに取り組んでいました(^-^)

合奏では、まだ充分に吹けないところや課題が見つかりそれを解消するために、
これからもがんばっていこうと思います(*^^*)
そして、絶対にパートの誰よりもはやく全部吹けるようにしたいです(^-^)!

そして最後になりましたがBチームが管楽合奏コンテスト(大編成)に行くことになりましたーー(^O^)!!
ほんとに同じ部員として、うれしいです♩
がんばってきてくださいね(^-^)☆!

以上、ながみでしたー(*^_^*)

パソコンを触っているのは、三年の宮本くん。
その手は一体どうしたのでしょう・・?
DSC_0100

 

宮本くん「指が太った。」

・・・つき指したらしいです(*^_^*)

クラ吹きの本人にとっては災難でしょうね(・_・;)

DSC_0101

 

 

夜練中の三年坂本さん、同じく松田さん。

二人とも変わった写真の写り方ですね(^○^)

とっても仲の良いお二人です(*^_^*)

DSC_0087

ページトップ
QRコードケータイはこちら