キャストは大変!)^o^(

2013年10月20日
こんにちは!おひさしぶりですね。
クラリネット一年の智翠ブラス唯一の広島人、くりすです(´∀`)


いきなりですが、わたしは美女と野獣のキャストの中の、
街の人の役と食器の役なのです!
日々よる遅くまでの練習だったり、
なかなかうまくいかなくて落ち込んだりすることもあります(`;ω;´)
ですが定期で、みなさんにいいものをお見せする為にも、
今のうち頑張らないといけない、と自分に喝を入れて、頑張ってます(^O^)
そして横浜大会では神楽・塵輪で太鼓をします!!
パーカスと交じって演奏します。
足を引っ張らないように練習する毎日・・。
せっかく選ばれたのだから、最後までやり抜こうとおもいます!


島根は寒くなるのが早いですね!
朝起きるのがだんだん辛くなってきました。
でも広島はまだ暖かかったはず・・?
話変わりますが、わたしは最近、ダイエットをしています!(`・∀・´)
ダイエット仲間と頑張って体重を落とす日々…。
そしてなんと!このまえ体重を計ると2kgも落ちてました!!!
努力が実を結びました(*^_^*)
寮に来てから体重が増えたのが、落ちたのでこんなに喜ばしいことはないです。
親がよく演奏会に見に来てくれるのですが、
その度に私は「また太ったんじゃない?!」と言われていたのです。(`;ω;´)
今度親と会うときがあれば、そんな言葉は言わせないように、
もっと頑張ります!!(`・∀・´)

ではここら辺で☆~(ゝ。∂)
練習中の一年大源さんと三年一ノ谷さん。
風になびかれても吹く姿はとてもかっこいいんです^m^
DSC_0103


こちらは二年の勝部さんと三年の大野さん。

お二人、とても仲良さそうですね(*^_^*)

なぜ大野さんはウェディング姿なのでしょうか・・?

とてもお似合いですね♪

DSC_0090

DSC_0091

 

こちらは一年の大野さん。

なにに驚いたのでしょうか・・・。

よくこんな顔を部活中や学校生活の中でもしています(^◇^)

DSC_0097

ページトップ
QRコードケータイはこちら