私のマイブーム(●^o^●)

2013年10月24日
こんにちは! 三年の
サックスパートの松岡です!!

最近私は、自分の中ではやっていることがあるのですが、朝、起きてすべての行動は走って、15分ぐらいで支度をすますことです^ ^   
何故かというと、もし災害が起きたときに急いで逃げれるようにしたいからです!
あと、すぐ目が覚めますよ!これからもすぐ対応ができるように頑張りたいと思います!では私の個人的な話はこれくらいで…
 今日は、11月に行われる定期演奏会の練習をしました!!!
少し宣伝します!(^ ^)
なんと大曲だけでなく、ミュージカルもします!なんのミュージカルをするのかというと、美女と野獣です!
とても力をいれているので私も期待しています^ ^ 衣装も素敵なので注目して下さい!是非おこしください(≧∇≦)
私、このミュージカルで伴奏としてピアノを弾くことになりました。難しいです(´Д` )  
でもあと少し日にちがあるのでお客さんに喜んでもらえるように、たくさん練習をして弾けるようにしたいです(*^_^*) 
 特に私は三年生で最後の定期演奏会なので盛り上げていきたいと思います!
最後に一つ、今年は台風が多いので体にはみなさん気をつけて下さい(^ ^)
定期演奏会是非おこしください!
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
では、この辺で終わります(^o^)
さよーなら(ToT)/~~
 
こちらはパンを食べている、二年の赤松君と
田原さん、平野さん、とっても美味しそうですね(*^_^*)
このパンを作ったのは、パンを褒ばっている赤松君です!
とっても手先が器用なんですね!!

DSC_0164

 

こちらは、二年の柳光さん。

このドレスは、今回のミュージカルで着る服です!!

とっても似合っていて可愛いですねヽ(^o^)丿

DSC_0146

ページトップ
QRコードケータイはこちら