横浜へ出発!!

2013年11月07日

こんにちは!(^з^)-☆

コントラバスパート1年の大野です!

 

定期演奏会も始まり、智翠ブラスは忙しい季節になりました\(^o^)/

今日は、11月9,10日に行われる、全日本高等学校吹奏楽大会in横浜に

出場するために出発しました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

横浜に向かう途中、斐川町にある、「アクティひかわ」で練習をしていきました!

僕たち智翠館高校の目玉は、何と言っても石見神楽!

神楽のメンバーは更にクオリティを上げるために全力で練習!!

その甲斐あって、今年は去年より更にいいものが出来ています!V(^_^)V

 

横浜大会も大変なのですが、4会場6公演もある定期演奏会も残り3会場4公演となりましたo(^▽^)o

3年生の先輩方はこれで最後の演奏会になります・・・。

先輩方のためにも、全ての公演を成功させます!!(^ω^)

 

ところで!

僕はミュージカル「美女と野獣」に出てくる

キャラクターのガストンを演じているのですが、お気づきになりましたか?

かなり緊張してます!!(笑)

もし別の公演に来られる方は、ぜひチェックしてみてください!

 

では、このへんで!

さようなら(^^)/~~~

 

 

全ては、ステージでの最高のパフォーマンスのために!

大蛇も全力で練習します!!

DSCN0710

 

こちらは、演奏と舞を更に盛り上げてくれる、

はやし太鼓の皆さんです!

写真左におられる棟居総監督の厳し~い指導が入ります(笑)

DSCN0700

 

 

遠征に行っても忘れません!

第13回定期演奏会カウントダウン♪

大田公演まであと~10日

DSC_0127

ページトップ
QRコードケータイはこちら