大田の定期はもうすぐ!!

2013年11月14日
みなさんこんばんは(*^_^*)
トランペットパート3年の吉本ですヾ(^▽^)ノ
今日は谷口先生が来られ「科戸の鵲巣」のレッスンがありました。科戸に入ってない人は定期のパートでした。
私は科戸に入ってないのでパートをしました。自分の与えられたところは吹けてもみんなと合わせたときのたてやバランス、
ハーモニーなどがまだ合わないので合わせていかないといけないと思いました。
定期までは日にちが少ないですがひとつずつ消化していき良い演奏ができるように頑張りたいと思います(^O^)
それにしても最近寒くなってきましたね(・o・)金管の人は外で練習しているのでとっても寒いです(・へ・)
手がかじかみ指が動かなくなるときも…練習も頑張っていますが体調を壊さないようにマスクをしたりして予防も頑張っています(笑)
みなさんも予防して風邪を引かないように気をつけてください♪
大田の定期までもうすぐ!最後まで諦めずに頑張っていきますヽ(^o^)丿
それではこの辺で♪
私にとっての最後のブログでした(*^^*)(笑)
ありがとうございました(^O^)
こちらは三年の阪山さん、小さいクラリネット持っていますね(^_^)
その後ろにちゃっかり写っているのは、一年の佐々木さん
二人ともとても笑顔が可愛いですね(*^_^*)
DSCN1026

クラリネット担当三年の横田さん。

上のネックと下管をくっ付けてパシャリ(^O^)

とってもお茶目な一面ですね!!

DSCN1011

ページトップ
QRコードケータイはこちら