冬突入?!

2013年11月20日
みなさん、こんにちは!!
トランペット一年の平田です♪
二回目でまだ緊張していますが
頑張って書きます( ̄^ ̄)ゞ

今日も寒いですねー!
そろそろ本格的に冬になりますね^ - ^
私的には早く雪がたくさん積もって欲しいです。
何故なら・・・
雪だるまが作りたいからですー(^∇^)

ところで今日は、二年生が研修旅行のため
不在でとても人数が少なく、寂しかったです!

今日のメニューは、
一年生が基礎の練習で三年生が定期演奏会の曲の練習でした!

私は定期演奏会でやる「美女と野獣」の
歌練習をやりました!!
今日は保護者さんがわざわざ来て下さり、
歌の指導してもらいました♪( ´▽`)

歌が上手くなる方法や表現の仕方など
詳しく教えてもらい、とても良い練習になりました(^∇^)
もっともっとクオリティーを
上げて益田公演の時には、お越し頂いたお客様を
感動させられるようにこれからも
頑張っていきますね!(^O^)!
11月24日(日)に益田で定期演奏会を行います!!
スペシャルゲストも来るので
楽しみにしてくださいね♪
みなさん!
是非是非お越し下さいませ!(≧∇≦)!



コンバスを片手にピースしているのは、
三年の西本さん。お久しぶりの登場です!!
コンバスがとっても似合っていますね(^O^)
DSCN1354


何かに顔を書いて遊んでいる一年の大野さん、
顔で遊ばれているのは、二年の大谷さん、
仲の良い二人ですね(^O^)/

DSCN1352

 

 

益田公演まであと4日!!

是非聴きに来てくださいね(^○^)

お待ちしています(^O^)/

DSC_0143

ページトップ
QRコードケータイはこちら