幽霊と対面っ!?

2013年12月03日
皆様、こんにちは\(^o^)/
最近可愛いヒモ付きミトンを買った、
トロンボーンパートの佐々木です(・∀・)
ミトンは私のお気に入りです♪

つい先日、定期演奏会が全公演無事終了し、ホッと一安心しているのですが、
やはり3年生がこれから部活に来られないと思うと辛いですね(;_;)
でも、いつまでもこんなこと言ってられませんね(´・ω・`)
2年生の私にとって、定期演奏会が終わった今から引退まであと一年!
これからある行事はあと一回ずつしかありません(+_+)
そう思うとこれから一年無駄には過ごせませんよね(>_<)!
一日一日大切に過ごしましょう(^○^)♪
 
さて今週はテスト期間でございます(^^;
家では沢山の誘惑があって勉強が手付かずになるので、
あえて学校に残って勉強しています(-_-)
最近はもう5時であたり真っ暗なので学校の廊下も少し怖いです(;゜Д゜)
今日は勉強を終えて帰ろうと一人で薄暗い廊下を歩いていたら、
誰もいないはずのトイレから物音がっ!!!
はっ!として凝視していたら出てきたのは施錠していた先生でした(^_^;)
あー…。心臓に悪いですね、ほんとに(笑)
無事家に帰れたので良かったですけどね(^_^;)
皆さんも怖いものと風邪にはお気をつけて(・∀・)
では、さようなら(^_^)/
 
 
こちらが、佐々木さんお気に入りのミトン♪
可愛らしいですね(^○^) 
DSCN2067

 

 

ええっ!?スサノオが勉強してる!?

神様も勉強には熱心なようで・・・(笑)

DSCN2291

 

 

以下は、先日行われた定期演奏会での写真です(*^_^*)

この素晴らしいミュージカルがもう一度みたい!

と言う中学生さんは是非!

今月14日体験入部にお越しください(^○^)

DSCN0278

 

大好評のCHISUIスペシャルも聞けちゃいますよヽ(^o^)丿

010

 

 

そして!14日には、ケーキも食べれちゃう!?

もあるのでおたのしみに!ヽ(^o^)丿

image

ページトップ
QRコードケータイはこちら