やってきました2014!

2014年01月05日

あけましておめでとうございます\(^-^)/ クラリネットパートの池辺です♪

 

やって来ました2014年! 月日が経つのは本当に早いもので、気づけば1月…。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言われるようにあっという間に過ぎて行くんでしょうね…(^-^;)

やっぱり時間は大切に使わなければだなぁ、と感じる今日この頃です(*´-`)笑

昨日、今日と私は数学の特別授業を受けさせてもらいました!

授業で使うテキストを開いてみると、難関大学で過去に出題された問題ばかり…(´-ω-`)

数学が得意でない私にとっては記号の羅列にしか見えませんでした(笑)

しかし、とても丁寧に分かりやすく解説していただいたので

授業が終わる頃には『数学っておもしろい!』と思えるようになりました(^o^)

貴重な機会を与えてくださった先生方に本当に感謝です(*^-^*)

最後に! 2014年がみなさんにとって充実したステキな1年になりますように…*

最後まで読んでくださりありがとうございました(^o^)

 

こちらがその数学の特別授業の様子。熱血そうな先生ですね・・・・!!

(^^)/生徒みんな真剣に聞いてました。

DSCN4199


備 品 委 員 会 ♪ こちらは備品委員の平野さん(*^_^*)チューナーマイクを直しています!!!今日もお疲れ様です(●^o^●)部員一同助かってます♪

DSCN4239

 

森 川 先 生 ♪

ピアノも弾けちゃう!?森川先生です(^_^)/

時々見せてくれる、おちゃめな一面もステキです(●^o^●)

DSCN4243

 

多 目 で の 自 主 練 習 ♪

こちらは弦パート一年の九内さん(●^o^●)

マインドスケープを練習中でした!♪

DSCN4248

 

こちらは元気いっぱい!パーカッションパートです。

ティンパニの高橋くんムチでいたずらしたあとの中村さん(●^o^●)

いたずら大好きです(*^_^*)

DSCN4258

 

一緒に練習していたところを写真でぱしゃり。

田原さん藤本さん(●^o^●)

DSCN4278

 

こちらは月橋さん高橋くん

練習中の月橋さはポーズを決めてくれました^m^

とても仲良しなお二人です(*^^)v

DSCN4271

 

 

    \今 日 も 練 習 お 疲 れ 様 で し た !

      引き続き明日も見てくださいね♪

DSCN4285

ページトップ
QRコードケータイはこちら