最後の冬休み

2014年01月07日
お久しぶりです!
クラリネットパートの佐々木です♪
2014年になって初めてのブログです(^_^)/

智翠館は今日が冬休み最後の日でした。
offの日は友達と遊んだり、親と出かけたりしました(・ω・)ノ
そして、年越しは毎年恒例でジャニーズカウントダウンを見ましました!(笑)
しかし!!
大好きな嵐が出なかったのは、個人的にとても残念でした(笑)
初詣には出雲大社に行ったのですが、とても人が多かったです!!
私は今年も良い年になるように祈りました(o^^o)
とても充実した休みになりました♪
部活では、いつも以上に練習できたのでとても有意義な時間を過ごせました!

今日の部活では主に基礎練習をやりました!
基礎合奏では課題をたくさん見つけることができたので、
今日気付いたこと見直して、向上していけるように頑張りたいです!
そして私は最近、飼っている猫を携帯で撮影することにハマっています(OvO)
とても太っているのですが、とっても可愛いです!
今日は猫が出ているテレビをずっと見ていました。
同じ猫なのに・・・(笑)

それではこの辺で失礼します(^^)
最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

基礎合奏も大切な合奏のひとつ!

しっかりとやりますよ!!

DSCN4324

 

命!!

・・・だいぶ古いネタですが、部長の佐々木さんはこれが大好き(笑)

ちなみに、今日のブログを書いた私とは別の佐々木さんです(*^_^*)

DSCN4333

ページトップ
QRコードケータイはこちら