入試の季節!

2014年01月14日
こんにちは!サックスパート一年の野海です\(^o^)/

まだまだ寒いですが、みなさん元気ですか?
私は毎日元気ですよ~♪

さてさて、16日は智翠館高校の推薦入試!!
入試は緊張される方が多いですよね。
私も去年体験したのですが、入試はやっぱり緊張しました(。>д<)

まぁ、入試に限らず今でも緊張することは色々とありますが…

近々受験されるという方は頑張ってくださいね(^^)/!

私も自分の課題を早く克服できるように頑張ります!

私の周りにもたくさん頑張っている人がいるので、
刺激をし合いながら乗り越えていきたいです(^^)/
頑張るって一見つらそうだけど、
いざやりはじめてみると夢中になるもんですねo(^o^)o
そしてふと、ふと振り返ることができたとき夢中になればなっているほど
達成感や満足感は大きいものなんですね!
最近、少しずつ分かってきた気がします♪

でも、その周りには支えてくれたり、応援してくれる人がたくさんいるので、
感謝の気持ちを常に持つようにしたいです!
そして、何か伝えれるチャンスがあったときは、感謝の気持ちを伝えたいですね!
当たり前の生活を振り返って、感謝することもすごく大切だと最近つくづく思いす♪

最近はすっかり寒くなってしまったので、みなさん風邪にはお気をつけください! 
 
それでは、この辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)
 
あの「笑ってコラえて 吹奏楽の旅」でも有名な、
安城学園高校吹奏楽部の定期演奏会が
2月15日(土)と16日(日)の二日間に渡って開催されます(*^_^*)!
みなさんぜひ足を運んでみてください♪
DSCN4430

 

こちらはこの間、開催されたトルヴェールクヮルテットの

コンサートで書いて頂いたサイン!

大行列の中並んでゲットしました…!

DSCN4423

 

こちらの絵は画家として活躍しておられる

山藤さんに描いて頂きました♪

以前、智翠ブラスの演奏を絵に描いて頂きましたが、

今回はなんと!田中先生の似顔絵を描いて頂きました(^O^)!

びっくりするほど似ていますね…(*_*)!

jkl

ページトップ
QRコードケータイはこちら