ステキな思い出をありがとうございました!

2014年03月08日
こんにちはヽ(^○^)ノ
クラリネットパートの池辺です!

今年度も残すところあと23日となりました!
時間というものは本当にあっという間に過ぎて行くものですね…(´・ω・`)
ふと、去年の今頃何してたっけ?と考えてみたところ…
中学校の中庭で友達と日向ぼっこしていたことを思い出しました(*´∀`)
…あの頃は私も若かった…(笑)

今日は卒業された先輩が企画してくださり、クラリネットパートでご飯に行きました♪ヽ(´▽`)/
たくさん写真を撮り、たくさん笑い、楽しい時間を過ごすことができて本当に幸せでした(*^^*)
大好きな先輩方としばらくの間会えなくなるのはとても寂しいですが、
今までのすてきな思い出を忘れず、これからも頑張っていきたいです!

最後まで読んでくださってありがとうございました(^o^)

 

 

とても楽しい時間を過ごせました(*’ω’*)

3年生の先輩方、ありがとうございました!

2014.02.09.used

 

 

2年生高橋君。水も滴るイイ男(自称)のナイスガイ(笑)

DSCN5968

ページトップ
QRコードケータイはこちら