春が来た!(^^)!

2014年04月03日

こんにちは!(*^^*)

トローンボーンパート新三年生の有光です!

 

最近桜が満開なので春が来たなと思ってます( `ー´)ノ

それと4月に入り、無事に進級できたので三年生になりました!

三年生になったのでこれからやることが全て最後になると思うと

ちょっと寂しいです(*´▽`*)

 

今日は一年生は課題曲4番の練習をして、

2、3年生は13日にある基礎テストに向けての練習しました(^u^)

昨日から入学予定の新一年生も練習に参加しているのですが、

やはり自分が三年生になったんだという実感がわいてきます(笑)

去年とは違う新しいメンバーで、最後の一年間頑張りたいと思います!!

 

ちなみに、今日4月3日はSAXパートの大上さんの誕生日でした(^^)/

おめでとうございます~♪

 

風邪が流行っていますが、みなさんも体調管理にはお気をつけて!

それでは、今回はこの辺で(/・ω・)/

 

 

こちらは栗栖さんの地元広島の様子!

大雨の後に虹が出たようです(*´▽`*)綺麗ですね♪

2014040408310002

 

こちらは夕方に撮影した桜の花!

昼間とはまた違う美しさです…(*´▽`*)

IMG_4017

 

浜松大会後の神楽隊!

カラフルな蛇達ですね(*’ω’*)お疲れ様でした~!!

rth

 

田原さんと渡辺さん。

ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみが買えて満足な二人(‘ω’)

CIMG0632

 

教 官 室 !

こちらは寮生のお二人!春から同部屋になるそうです(*’ω’*)

栗栖さんと、山口出身新一年生の佐田さん(#^^#)

DSCN7715

 

教官室での九内さん。

なにをしているの~?・・・九内さん「三つ編みカチューシャ!」

器用ですね(笑)

DSCN7672

ページトップ
QRコードケータイはこちら