大掃除で大忙し(^_^;)

2014年05月13日
こんにちは\(^o^)/
サックスパートの柳光です。

今日は部員全員で、音楽室の大掃除をしました!
毎年あるこの大掃除ですが、
部活時間を全部使っても足りないくらい大変な作業です〓
でも、毎日使っている部屋を掃除するということで、
終わったあとはとてもスッキリします!

実は私は掃除があまり得意ではなくて、
家で掃除をするということは、恥ずかしながらほとんどないです…
一人暮らしをすることになった時に、家がゴミ屋敷になるのは嫌なので、
今から「掃除ができる女子」になれるようにがんばります!笑
そんな掃除の最中、先生が「てごねっと石見」で町興しをされているお三方を連れてこられ、
急遽、みんなで歓迎の演奏をしました!
楽しんでくださったようで、私たちも嬉しかったです(*´▽`*)

話は変わりますが、今週の土曜日に智翠館高校の体育祭が行われます!
この時期に?と思うかもしれませんが、夏の蒸し暑さがなくとても涼しいので運動するのには快適です(*´ω`*)
高校生活ラストの体育祭となるので、しっかり楽しみたいと思います♪
 
 
 
大掃除の途中、ベンチに座って一休みする2年大野君。
ちなみにこのベンチ、気づいた方もおられるかもしれませんが、
「美女と野獣」で使った大道具のひとつです( *´艸`)
DSCN9584

 

これらは楽器庫に仕舞われている備品の数々。

音楽室よりも狭い空間に、これだけのものが詰まっているのです・・・!

DSCN9578

 

こちらは てごねっと石見のスタッフの方々への歓迎演奏(*’ω’*)

色々な興味深いお話も聞かせていただきました!ありがとうございました!

DSCN9571DSCN9563

 

差し入れ!

こちらは卒業生の宮本先輩と安倍先輩から頂いたきび団子とビスケットです!

部員一同美味しくいただきました( *´艸`)

ありがとうございました!

DSCN9548

 

 

      \  おそうじ お疲れ様でした ! /

DSCN9641

ページトップ
QRコードケータイはこちら