いよいよ夏到来 ~体育祭~

2014年05月17日
皆さん、こんにちは(^^)サックスパート2年の野木です。!
無事2年生に進級できて約一月半が経とうとしております笑
勉強の内容も難しくなり四苦八苦しています。(-_-)
勉強しなきゃ。と、思うのですがなかなか机に向かう勇気が持てません……、
どうしたらいいのやら(笑)…最近の僕の悩みです(--)

そんなことより……、!!
みなさん今日は一体、何の日でしたでしょうか?

そうです!
智翠館高校の体育祭です( ´∀`)
先日の山口公演(下松、萩公演)が終わったと一安心したのも束の間…、
次の日からずっと体育祭の準備があり、大変な一週間でした笑( ;∀;)
しかし!今年の体育祭は、例年にも増して白熱そして楽しいものになりました!
僕は、パン食い競争という競技にしか出てないのですが、とても楽しかったです( ´∀`)
もちろん、その他の競技も、見てるだけで楽しく胸踊るものばかりでした! 
来年は、もっと楽しい体育祭になればいいな、と思います。


最近、だんだんと気温も高くなり、夏に近づいて来ております!
熱中症や熱射病、水分不足などに要注意して過ごしていきましょう(^^)
 
 
 
体育祭は今年も大盛り上がり!文化部である吹奏楽部も負けずに頑張りましたよ!
DSCN9684
 
パン食い競争に参加した三年生達!
食べること大好きな4人はもちろんパンを獲得♪さすがです(笑)
DSCN9690
 
こちらは部活動対抗リレー(*´ω`*)吹奏楽部のバトンはトランペットと旗!
結果はまぁよしとして・・・・よく頑張った!智翠ブラス!(笑)

2014_0517_12010900DSCN9707

 

そしてこちらは智翠館オリジナル競技、「がめつい女」!

タイヤをいかに早く くぐり抜けるかが勝負のこの競技。タイヤをくぐる間に相手に引きずられたり…

なんとも「がめつい」競技ですが、女子ラグビー部もいる中、吹奏楽部も負けてませんよ!

ちなみにこちらはブラスを代表する「がめつい女」、2年の橋田さん♪

DSCN9751

 

毎年恒例の応援合戦!3年生はコスプレ衣装を着て踊ります♪

DSCN9710

 

応援合戦ももちろん盛り上がるのですが、衣装を着た3年生は写真をとるのも恒例行事です(笑)

DSCN9712DSCN9711

DSCN9732DSCN9723

 

今年の優勝チームは青組!!一番の団結力でした!

3年生にとっては最後ともなる体育祭でしたが、とても楽しい体育祭になりました♪

みなさんお疲れ様でした(*´▽`*)ノ

1400368339307

ページトップ
QRコードケータイはこちら