暑くなってきました(^◇^;)

2014年05月21日
みなさんこんにちは(^○^)

トランペットパート唯一の男子の3年の高橋史也ですっ!
最近周りのみんなから太ったと言われるようになったので、痩せないといけません(ーー;)

僕は夜寝てもすぐ目が覚めて何回もそれが続いてるので辛いです((+_+))
(T ^ T)なんとかしたいです...

暑い日が続いてるので熱中症には気をつけて下さい。

今日はAチームとBチームで最初は分かれて基礎合奏をしていました。
基礎合奏の後は全員で集まって合奏をした時に、
チューバ奏者で有名な鈴木先生がレッスンで来られました!
鈴木先生はとてもユニークで面白い先生でした!
ブレスの練習方法を詳しくわかりやすく教えてもらったので本当にに勉強になりました!

今日教わった事を忘れず、これからの練習で活かすように努力していきます!

それではみなさん!さようなら~(・ω・)ノ

こちらはCHISUIスペシャルで使用する傘の修復中・・・
部員がひとつひとつ手作りしています!(/・ω・)/
DSCN9817

 

こちらがチューバ奏者の鈴木先生!

ジョークも混ぜながら、とても為になるお話を聞かせてくださりました( *´艸`)

英語が流暢なのもびっくり!

鈴木先生

 

パーカッションパート!

三年の田原さん、中村さん!笑顔がステキです(*’▽’)

DSCN9553

 

勉強熱心な二年千原さんと・・・あれ?

島根のマスコットキャラクターの「しまねっこ」を手にしているのは佐々木さん。

佐々木さんは勉強が苦手だとか・・・(笑)

DSCN9650

 

オーボエパートの三年徳田さん(/・ω・)/

背の高い彼女はスタイル抜群です!(^^)!

DSCN8045

ページトップ
QRコードケータイはこちら