雨の日ですが…。

2014年07月16日
みなさんこんにちは(・∀・)ノ
サックスパート3年の村武です!おひさしぶりです。

終業式も今週の金曜日に迫り、少しは夏らしい天候にもなってくるかな。
…と思いきや今日は生憎の雨でした( ;∀;)
夏の雨はムシムシして嫌ですね(;´д`)
掃除をするだけでも暑かったです。

そして!
今日は野球部の記念すべき一回戦の日でもありました!
結果は……、見事に勝利でした!(^o^)
天気は雨で涼しくても野球部は熱いです(笑)
我が吹奏楽部も負けてられません( ̄^ ̄)
21日は、いよいよその練習の成果を出すプレコンクールです。
良い演奏ができるようにA、B両チームとも頑張ります!(^^)!
ご都合のつく方はぜひお越しください!

それではこのへんで失礼します。
またお会いしましょー(^^)/

 
 
写真は私の家の玄関に飾ってあるものたちです。
母の趣味ですが、涼しげでいいかんじです♪
DSC_0003

 

 

~My  favorite  things!~

今日も部員の「お気に入り」をご紹介!!

今回はこちらです( *´艸`)♪

 

これは1年生の三上さんのお気に入りのお菓子、プリッツ(*´▽`*)!
PRETZの味ではなく、ふなっしーの絵柄がお気に入りなんだとか(笑)

DSC_0486

 
1年生渡部さんのお気に入り、プーさんのiPhoneカバーです!
りんごのマークがちょうど皿の上にくるように
なっているそうです(^^♪

image.jpeguououou

ページトップ
QRコードケータイはこちら