私の最近のお気に入り☆

2014年09月30日
 
みなさん!こんばんは!
クラリネットパートの松井です(´▽`)ノ
私の家で、最近犬を飼い始めました!!
犬種は、ビーグルで、名前は完介(かんすけ)といいます。
「かんちゃん」と、呼んでいます。
最近、「おすわり」「お手」が出きるようになったので、とても嬉しいです( ^o^)
散歩には、あまり行けてないのですが、一回だけ朝、早起きをして散歩に行きました( ^o^ 
散歩をしてもなかなか、前に進んでくれないときもあったり、
すごく速く走って、大変なこともあります(^_^;)
あと、かんちゃんは、変な泣き声をだすんです!!(笑)
かんちゃんの泣き声で、よくみんなで笑ってます(^ー^)
かんちゃんは、よく噛むので困ることがたくさんあります(笑)
でも、寝ているときはすごく可愛いんです♡( ^o^)

さて、今日は部員全員で、あいさつの練習をしました!
挨拶はとても大事なことなので、きちんとしていきたいです!

それでは、この辺で失礼します( ^o^)
最後まで読んでいただきありがとうございました( ^o^)ノ
 
これが、完介が寝ているときの写真です!すごく可愛いんですよ( ^o^)
1407588834990
 
学校のフロアにあるホワイトボード!!
Bチームの管楽が決まり、それも3年連続出場(^O^)/
頑張って後悔のない演奏をしてきます!!!
DSCN0057
 
管楽が決まった翌日。
Bチームへ田儀先生からのお話があり、部員の気持ちもより一層強くなりました!
今こそ団結の時!!!
DSCN0045

 

 

 

 

精華×智翠館ジョイント!

吹奏楽の名門校、あの精華女子さんと智翠ブラスがジョイントコンサートを開催!

憧れの精華女子さんとの共演を、私達も楽しみにしています♪

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね!!

※詳細は大会コンテスト情報にて記載しています。

ジョイントコンサート_A2.indd

☆彡

そ れ と さ ら に ! ! ! !

島根の吹奏楽ファンに贈る!

公開練習&ミニコンサートin少年自然の家

10月11日に、行われます!

ぜひ足を運んでみて下さい(`・ω・´)

公開練習 11:00~14:00

ミニコンサート14:00~15:00

入場無料です!

なんと!

オープンキャンパスがまたまた開催されます!!

送迎バスも出るので、みなさん是非来てください(^^)

来ないと損ですよ( *´艸`)

image_thumb[1]

大掃除!

2014年09月29日
こんにちは!
クラリネットパート2年の佐々木です!
今回もよろしくお願いします(*^^*)

今日は部員全員で大掃除をしました。
いつもはなかなか時間がないので、久しぶりにたくさん掃除をしてスッキリしました(*´▽`*)
これからも綺麗な空間で練習が出来るように心掛けたいです。

話は変わりますが、最近寒くなってきましたね。
私はかなりの寒がりなため、朝起きても布団から出れずに二度寝してしまいます。
寒くても布団から出られるようになりたいです。
みなさん、体調には気をつけてくださいね!

またまた話は変わりますが、私は先日大阪にオープンキャンパスへ行きました。
人がたくさん歩いていてとてもびっくりしました!
また、島根には2店舗しかないスタバにも行きました♪
すごくおいしかったです( *´艸`)
機会があればまた行きたいです☆

そして、宣伝です。
10月4日に智翠館のオープンキャンパスがあります。
中学生のみなさん、ぜひお越しください( ̄^ ̄)ゞ

それではこの辺で終わります。
ありがとうございました!
 
 
 
音響の専門学校に行った佐々木さん!
機械が最新のものばかりで驚いたそうです(゚д゚)!
image
 
 
 
 
先日、古川さんから差し入れを頂きました!
みんなが愛する「ブラックサンダー」!!!
白いブラックサンダーもありました、皆さん知ってますか(*^^*)?
部員みんな喜んで食べました♪
IMG_20140927_171311
 
 
   それでは!!!明日も元気に頑張りましょう!!
DSCN9972

 

精華×智翠館ジョイント!

吹奏楽の名門校、あの精華女子さんと智翠ブラスがジョイントコンサートを開催!

憧れの精華女子さんとの共演を、私達も楽しみにしています♪

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね!!

※詳細は大会コンテスト情報にて記載しています。

ジョイントコンサート_A2.indd

 

 

☆彡

そ れ と さ ら に ! ! ! !

島根の吹奏楽ファンに贈る!

公開練習&ミニコンサートin少年自然の家

10月11日に、行われます!

ぜひ足を運んでみて下さい(`・ω・´)

公開練習 11:00~14:00

ミニコンサート14:00~15:00

入場無料です!

なんと!

オープンキャンパスがまたまた開催されます!!

送迎バスも出るので、みなさん是非来てください(^^)

来ないと損ですよ( *´艸`)

image_thumb[1]

ケーキバイキングと言えば・・・

2014年09月28日

みなさん、こんにちは!そしてお久しぶりです!

クラリネットパート2年の栗栖です(^^)

最近、めっきり寒くなりましたね・・夜は暑いのに朝は寒くて・・

みなさん、風邪ひかないように心掛けて下さいね!!

 

さて、昨日は桜江の営業に行って参りました!

一方では、敬老会の営業にも行ってきました!

智翠ブラスとしては初演奏の、「もののけ姫セレクション」を演奏しました!

とても臨場感あふれる曲で、とても大好きな一曲です(^O^)/

吹きながら、場面場面を想像して吹きました(´ω`*)

自然が豊かな桜江にぴったりの曲だと思います(*^▽^*)

 

私は寮生なので、地元の自慢をしようと思います!

私は広島出身なので、広島の事をお話しします^^

ニケ月に一回ほどはスイーツバイキングの「スイーツパラダイス」

というところへ食べに行ってました!

通称、スイパラです(笑)

90分間ケーキなどが食べ放題なので、満足するまでケーキが食べれます♪

しかも、季節ごとにメニューが変わるので、飽きが来ないバイキングです^^

私のおすすめは、プリンロールというロールケーキです!

外側は焼かれてカリカリで、中身はプリンがそのまま入ってるのです!

想像したら食べたくなっちゃいました(笑)

 

広島に行ったら、是非スイパラへ足を運んでみてはいかがでしょう??

では、これで(/・ω・)/

 

桜江出身者の紹介の様子!

みんなほんわかしていて、特徴的です(^^)

image00

 

SHISUIスペシャルや、青春の輝きなどを演奏しました!

智翠の演奏が終わると、桜江中学校と合同演奏をしました!

曲は、アルセナールです(^^)

image04

 

こちらは、健一先生にプレゼントされた、桜江の醤油たち!

どれもおいしそう・・・(笑)

IMG_20140927_093011

精華×智翠館ジョイント!

吹奏楽の名門校、あの精華女子さんと智翠ブラスがジョイントコンサートを開催!

憧れの精華女子さんとの共演を、私達も楽しみにしています♪

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね!!

※詳細は大会コンテスト情報にて記載しています。

ジョイントコンサート_A2.indd

 

 

☆彡

そ れ と さ ら に ! ! ! !

島根の吹奏楽ファンに贈る!

公開練習&ミニコンサートin少年自然の家

10月11日に、行われます!

ぜひ足を運んでみて下さい(`・ω・´)

公開練習 11:00~14:00

ミニコンサート14:00~15:00

入場無料です!

なんと!

オープンキャンパスがまたまた開催されます!!

送迎バスも出るので、みなさん是非来てください(^^)

来ないと損ですよ( *´艸`)

 

image

楽器と私と思い出

2014年09月27日
こんにちは!
クラリネットパート3年のかれらです(*^^*)

3年生が部活に携われるのも残り2ヶ月…これが最後のブログになると思われるので、
書き残しのないようにしたいと思います。


昨日までは主に定期演奏会やジョイントで吹く曲の練習をしていたのですが、
今日の合奏では横浜大会で吹く曲の練習をしました。
『中国の不思議な役人』は、久し振りに吹いてみると、終わった後にはひいひい言う事になり、
夏場の吹いても吹いてもケロッとしていた体力はどこへ行ったのやら…と思いました(^_^;)


そして今日はおめでたい日でもありました(*´∀`*)
クラリネットパートのパートリーダーの子が就職試験に合格し、私も大学の予選選考が通っていました!

3年生は引退まであと…と数えるまでに、就職や試験など、様々な事があるので、それらも両立させていきたいと思います。

山口から来て、寮生活をしながら吹奏楽部に入って3年目。
楽な日々ではありませんでしたが、何にも刺激がない日がないくらい充実していて、あっという間の3年間でした。
素敵な仲間に恵まれ、地元の山口を出てまでここに来て本当に良かったと思っています。

私が引退したこれからも智翠ブラスは頑張ると思うので、応援のほど宜しくお願い致します(o^^o)♪

3年間、ありがとうございました。

また、拙い文章ではございますが、ここで終わりとさせて頂きます。
読んで下さり、ありがとうございました。
 
 
 
 

写真は私の一番のお気に入りの時計です。この先も大事に使っていきたいと思っています!

1410183801724

 

 

古川さんからブラックサンダーの差し入れを頂きました!

部員みんなでおいしくいただきました( *´艸`)

DSCN9981

 

 

昨日に引き続き、坂口と菅森の対決!!

発砲する坂口、避ける菅森。

「マトリックス!!!」

DSCN9983

 

 

精華×智翠館ジョイント!

吹奏楽の名門校、あの精華女子さんと智翠ブラスがジョイントコンサートを開催!

憧れの精華女子さんとの共演を、私達も楽しみにしています♪

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね!!

※詳細は大会コンテスト情報にて記載しています。

ジョイントコンサート_A2.indd

 

 

☆彡

そ れ と さ ら に ! ! ! !

島根の吹奏楽ファンに贈る!

公開練習&ミニコンサートin少年自然の家

10月11日に、行われます!

ぜひ足を運んでみて下さい(`・ω・´)

公開練習 11:00~14:00

ミニコンサート14:00~15:00

入場無料です!

なんと!

オープンキャンパスがまたまた開催されます!!

送迎バスも出るので、みなさん是非来てください(^^)

来ないと損ですよ( *´艸`)

image

秋風にたなびく雲の絶え間よりもれ出づる月のかげのさやけさ…

2014年09月26日
こんにちは(^o^)
クラリネットパートの池辺です!

朝晩気温が冷え込んできましたね…
また寒い時期がやって来るのかと思うと…嬉しくて仕方ありません!笑
なぜなら、大好きなパーカーが着れるからです♪
あの着心地といいフードの被り心地といい…何だか落ち着きませんか(^-^)?
既に新しいパーカーを買ってもらったので今シーズン着倒したいと思います( ´∀`)

さて、今日は生徒会選挙がありました!
これはこれからの智翠館を担う新生・生徒会役員を決める大切な選挙です。
私のクラスから会長、副会長に3人が立候補し、全校生徒の前で立ち合い演説を行いました!
堂々とした口調でこれからの学校生活をより良くするための方策、
智翠館への思いを述べる姿は同級生とは思えないほど立派でした(^-^)
私も智翠館の一生徒として、充実した学校生活を送るにはどうしたらよいか考えていきたいと思いました!

これから深まっていく秋…
近頃、夜空に浮かぶ星や月が綺麗に見えます(^^)
風邪に気をつけて、是非秋の夜長を楽しんでください*
 
 
コンサートミストレス(合奏などで仕切り役をする女性のこと)を
務める2年ファゴットの橋田さん!
今日も的確な指示で練習を進めております(^O^)/
DSCN9969

 

 

1年ユーフォニウムの原田さん。今日はどうやら風邪気味だそうです。

今回は神楽に参加します!どんな役をするのかは本番のお楽しみです(^-^)

DSCN9978

 

 

教官室でまさかの坂口 VS 菅森のカンフー対決!!!

「いざ尋常に、勝負!」(笑)

DSCN9982

 

 

 マスクなどを付けて体調管理は万全に!(  ̄☒ ̄)/  by大野くん

DSCN0121

 

 

精華×智翠館ジョイント!

吹奏楽の名門校、あの精華女子さんと智翠ブラスがジョイントコンサートを開催!

憧れの精華女子さんとの共演を、私達も楽しみにしています♪

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね!!

※詳細は大会コンテスト情報にて記載しています。

ジョイントコンサート_A2.indd

 

 

☆彡

そ れ と さ ら に ! ! ! !

島根の吹奏楽ファンに贈る!

公開練習&ミニコンサートin少年自然の家

10月11日に、行われます!

ぜひ足を運んでみて下さい(`・ω・´)

公開練習 11:00~14:00

ミニコンサート14:00~15:00

入場無料です!

なんと!

オープンキャンパスがまたまた開催されます!!

送迎バスも出るので、みなさん是非来てください(^^)

来ないと損ですよ( *´艸`)

image

今日はカレーの日♪

2014年09月25日

こんにちは!
クラリネットパート3年の三島です( ^ω^ )
今日は、カレーの日らしいです!
みなさんはカレーは好きですか?\(^o^)/
わたしは大好きです!!
夏野菜カレーにドライカレー、色々な種類のカレーがありますよね♩

わたしは、夏野菜カレーが大好きです( ^ω^ )♡

カレーといえば!
ちすいかんのオープンキャンパスでは昼食にカレーライスが出るんです(o^^o)!
私も中学生のときに
カレーを食べに行きにオープンキャンパスに参加した時もありました。笑
それくらい美味しいので、ぜひオープンキャンパスへ♪───O(≧∇≦)O────♪

待ってます♩

さてさて、今日は神楽の練習をしたり、
11月に行われる定期演奏会の練習をしたり、
もうすぐあるビッグイベントの精華女子高等学校さんとの
ジョイントコンサートで演奏する曲などの練習をしました!
福岡から来られるのでとてもたのしみです(^ー゜)♩

もしかしたら三年生の私にとっては最後のブログ記事となるかもしれません!
三年間、自分でブログを書いてみて楽しかったです!
見てくださってありがとうございました♡
演奏姿はぜひ!定期演奏会で見に来てください\(^o^)/


それでは♩



私がお菓子の中で
一番好きなチョコボールです!
大人味でした笑\(^o^)/
1411685911150
 
 
こちらはクラリネットのパート練習の様子!
ジョイントコンサートで演奏する曲を練習中です!
ところで、佐々木さんはなぜカメラ目線なのでしょう・・・?(´・ω・`)
DSCN9968

 

 

【仏像モノマネ】

じゃじゃ~ん!!みんなで千手観音!

今度は何に挑戦しましょう?( *´艸`)

敬老会での出張演奏にて・・・

DSCN0063

 

 

精華×智翠館ジョイント!

吹奏楽の名門校、あの精華女子さんと智翠ブラスがジョイントコンサートを開催!

憧れの精華女子さんとの共演を、私達も楽しみにしています♪

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね!!

※詳細は大会コンテスト情報にて記載しています。

ジョイントコンサート_A2.indd

☆彡

そ れ と さ ら に ! ! ! !

島根の吹奏楽ファンに贈る!

公開練習&ミニコンサートin少年自然の家

10月11日に、行われます!

ぜひ足を運んでみて下さい(`・ω・´)

公開練習 11:00~14:00

ミニコンサート14:00~15:00

入場無料です!

なんと!

オープンキャンパスがまたまた開催されます!!

送迎バスも出るので、みなさん是非来てください(^^)

来ないと損ですよ( *´艸`)

image

最後のブログ(´・ω・`)

2014年09月24日
みなさん、お久しぶりです♪
クラリネットパート3年のゆりなです!

最近、3年生は進路に向かってがんばっています\(^o^)/
そんな3年生も、あと67日で引退です!
今思い返してみると
3年間はとーーーーっても短かったように思いますが、
この3年間の間に様々な全国大会や演奏会をさせていただき、
沢山の素敵な思い出が出来ました!
ありがとうございました\(^o^)/

これからまだ、最後の遠征となる横浜大会や
今年も4会場でさせていただく定期演奏会が残っているので、
最後の最後まで、智翠ブラスとして
最高の演奏ができるよう頑張ります♪

私がこのブログを書くのは今回で最後となりました!
3年間ありがとうございました♪

それでは、どこかの演奏会でお会いしましょうヽ(^^)ノ
 
 

オーボエパートの徳田さん。

なぜかフルートパートのメトロを持っています(笑)

ちなみに彼女は黒のメトロが好きらしいです(^^)

DSCN9965

 

大きなハートを作っているのは、

3年の柿田さんと2年の三明さん(*´▽`*)

身長的にも合っていていい感じですね(笑)

DSCN9963

 

 

 

 

精華×智翠館ジョイント!

吹奏楽の名門校、あの精華女子さんと智翠ブラスがジョイントコンサートを開催!

憧れの精華女子さんとの共演を、私達も楽しみにしています♪

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね!!

※詳細は大会コンテスト情報にて記載しています。

ジョイントコンサート_A2.indd

 

☆彡

そ れ と さ ら に ! ! ! !

島根の吹奏楽ファンに贈る!

公開練習&ミニコンサートin少年自然の家

10月11日に、行われます!

ぜひ足を運んでみて下さい(`・ω・´)

公開練習 11:00~14:00

ミニコンサート14:00~15:00

入場無料です!

 

 

なんと!

オープンキャンパスがまたまた開催されます!!

送迎バスも出るので、みなさん是非来てください(^^)

来ないと損ですよ( *´艸`)

image

郷愁

2014年09月23日
こんにちは、3年バスクラリネットの菅森です!
今日は秋分の日ですね。
皆さん、お墓参りなどは行きましたでしょうか?
僕はここ数年行っていないので、ご先祖様に報告したいことが山積みです!(^-^)/


今日、大田市では一年のうち2回行われるお祭りがありました!
お祭りの愛称は「中日つぁん」!
誰が呼び始めたのかは分かりませんが、大田市民にはこの名前で親しまれています!
僕も小学生の頃にはいつも汽車に乗って遊びに行っていて、大田の子供たちにとっては一大イベントです。


そして、大田市出身の生徒を中心にした30名の部員で、
今日はこの「中日つぁん」で演奏会をさせていただきました。
もちろん、僕もメンバーに入ってましたよ\(^^)/


会場に着いた瞬間、何とも言えない懐かしい感じが!
遊びに来ている子供達や、屋台から香る美味しそうな匂いで、
小学生の頃、毎年この日はワクワクしていたことを思い出しました。
その頃より少しだけ目線が高くなった今でも、あのワクワクした感じは忘れられません!\(^^)/
これこそ、まさにノスタルジィですね!


この日の演奏会では「Let It Go」、「となりのトトロ」、「ふるさと」など、
流行の曲から長く歌われてきた曲まで、幅広い年代の方が楽しめる曲を演奏しました!
野外演奏だったのでお肌がちょっと心配で......
あとで見たら、予想通り少し赤くなっていました(笑)


そして、演奏をする前後では、中学の友達や後輩と久しぶりに再会したり、
智翠館高校の先生と偶然会ったり...... (  ̄ω ̄ )


交流の場にもなっているこの祭りが、これからも末長く続いて、
みんなに愛される祭りであってほしいと、改めて感じた日でした!


この日は神楽も行われていました!
大田市民も神楽は大好きです!(もちろん僕も!)
sadfgkhk
 
 
 

こちらの写真は、1年の佐田さんです。

21日に行われた敬老会での練習模様です(^^♪

本番では、いい演奏が出来たそうです!

DSCN0060

 

 

 

大田の彼岸市での演奏の様子です☆

この日は9月とは思えないほどの暑さで、よく晴れていました!!

来年も演奏出来ればいいなと思います(笑)

image02

 

 

 

          それでは!!!

DSCN0057

 

 

 

 

 

精華×智翠館ジョイント!

吹奏楽の名門校、あの精華女子さんと智翠ブラスがジョイントコンサートを開催!

憧れの精華女子さんとの共演を、私達も楽しみにしています♪

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね!!

※詳細は大会コンテスト情報にて記載しています。

ジョイントコンサート_A2.indd

 

☆彡

そ れ と さ ら に ! ! ! !

島根の吹奏楽ファンに贈る!

公開練習&ミニコンサートin少年自然の家

10月11日に、行われます!

ぜひ足を運んでみて下さい(`・ω・´)

公開練習 11:00~14:00

ミニコンサート14:00~15:00

入場無料です!

\\ANNIVERSARY♪//

2014年09月22日
こんにちは!バスクラを吹いている3年の大谷です!
久しぶりのブログなのでテンションを上げていこうと思います♪

最近は寒いですね~!
学校では、ベストからセーターに早くも替えている人も・・!
私は暑いよりも寒い方が好きなので、やっときた!
って感じで過ごしています(笑)
暑くなったり寒くなったり、中途半端な季節なので
最近は体調不良の人がたくさん・・・(/_;)
みなさんも気を付けてくださいね!!

そしてそして、今日の練習はパート練習でした!
来月の12日に行われる精華女子高校さんとのジョイントコンサートのため、
毎日練習に励んでいます(*^_^*)
まだまだ吹けていないところがあるのでもっともっと練習をし、
良いコンサートにできるようにもっと頑張ります!!
明日からも、ファイト一発で頑張ります!!

そして、題名のANNIVERSARYという文字、、、
気になっていましたよね??笑
そうなんです!今日、09/22は私の大好きな大好きな
関ジャニ∞が10周年を迎えました!!(*^_^*)
10歳です!笑
いや~、おめでたいですね♪ みなさんも一緒にお祝いしましょう♪笑
それではみなさん、また会う日までー!

 
昨日は妹の誕生日だったので
家族で焼き肉に行きました~♪
IMG_20140921_191605

 

練習後、「赤いスイートピー」を熱唱するあやぽん部長。

実は、松田聖子さんのファンでもあります!!

DSCN0118

 

昨日の体験入部にて。こちらはパーカッションパート!

智翠ブラスは男子部員を大募集しています(-ω-)!

DSCN0091

 

 

 

精華×智翠館ジョイント!

吹奏楽の名門校、あの精華女子さんと智翠ブラスがジョイントコンサートを開催!

憧れの精華女子さんとの共演を、私達も楽しみにしています♪

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね!!

※詳細は大会コンテスト情報にて記載しています。

ジョイントコンサート_A2.indd

 

☆彡

そ れ と さ ら に ! ! ! !

島根の吹奏楽ファンに贈る!

公開練習&ミニコンサートin少年自然の家

10月11日に行われます!

公開練習 11:00~14:00

ミニコンサート14:00~15:00

入場無料です!

ぜひ聴きに来てください(^^)

最後のブログ(´・ω・`)

2014年09月21日

みなさん、こんにちは!

クラリネットパート3年のあすかです(`・ω・´)

智翠ブラスに入部してあと70日で引退となりました。

と、言うことは・・・・

私がこのブログを書くのも今日で最後になります(*_*;

寂しいですね(:_;)

今日は一文字一文字、心を込めて書きたいと思います!

 

今日の部活は各地域から中学生が来られて体験入部をしました!

高校生と中学生でアルセナールを吹いたり、演奏会したり、

お菓子パーティーをしました♪

お菓子パーティーの時、高校生の一発芸があって、中学生のみんなと盛り上がりました( *´艸`)

10月4日のオープンキャンパスで、また楽しい時間を過ごせたらいいなと思います♡

 

そして、今日は家に帰って精華の定期DVDをみました!

母親と家でテレビにくぎ付けになりながら見て、

10月12日のジョイントが楽しみになりました( *´艸`)

これからも本番に向けてしっかり練習したいと思います(*´ω`)

それでは・・・

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

合同演奏、アルセナール!

上手に吹けましたか~?(*´ω`*)

DSC_0011

 

一方、営業メンバーに選ばれた人たちは江津で行われた、敬老会で演奏してきました!

演歌メドレーや、世界に一つだけの花などを演奏してきました!

DSCN0071

 

お菓子パーティー中!

部員が持ち寄ったお菓子を余すことなく食べました(*´ω`*)

DSCN0094

 

DSCN0090

 

 

一発芸をしているのは、2年松井さん、佐々木さん♪

「とびら開けて」をものまね中♪

DSCN0100

 

精華×智翠館ジョイント!

吹奏楽の名門校、あの精華女子さんと智翠ブラスがジョイントコンサートを開催!

憧れの精華女子さんとの共演を、私達も楽しみにしています♪

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね!!

※詳細は大会コンテスト情報にて記載しています。

ジョイントコンサート_A2.indd

 

☆彡

そ れ と さ ら に ! ! ! !

島根の吹奏楽ファンに贈る!

公開練習&ミニコンサートin少年自然の家

10月11日に、行われます!

ぜひ足を運んでみて下さい(`・ω・´)

公開練習 11:00~14:00

ミニコンサート14:00~15:00

 

入場無料です!

ページトップ
QRコードケータイはこちら