未来予想図!笑

2014年09月18日
こんにちは (`・ω・´)!
ファゴットパート 3年のながみ です (・∀・)!

引退までにまた ブログがまわってきて
本当に うれしいです ('-'*)!!

最近の私の 趣味は 空を撮ることです♩!
本格的に…とは いかないのですが、iPhoneのカメラでも 充分きれいに撮れますよっ ( •ө• )♩
島根県は 本当に自然豊かで、海も空も 綺麗です (^o^)
私は 卒業後は島根県を 離れるのですが、夢を叶えたあとは 素敵な 旦那さんと ともに
この自然豊かな島根県で 老後を過ごしたいと思っています (`・ω・´)笑

今日はレッスンとそれ以外の人はパートをしました 。
私はパートだったのですが、久しぶりにみんなでするパートは本当に楽しく充実したパートができました (^-^)♩
定期演奏会も もちろん、精華女子高校のみなさんとのジョイントも近いのでしっかりと練習していきたいと 思います!

それでは この辺で (・∀・)!!

これは私が最近 撮った 写真です ♩
とても きれいですよね(`・ω・´)

huhuhjijihhghhgyufgd
 
 
休み時間も練習に励む部員たち。
放課後の練習時間が少ないので授業と授業の間にも練習に来てます!
演奏会なども増えてくるので気を引き締めて頑張っていきたいところですね!!(`・ω・´)
DSCN0018
 
DSCN0020
 
集まっているのは寮生1年の成安さん、斎藤さん、大畑さん、吉田さん。
最近この4人の中でこのポーズを流行らせようと計画中らしいです(笑)
いつも笑いが止まらない4人です♪
DSCN0013
 
 
それでは!(^^)/~~~
DSCN0186
 
 

精華×智翠館ジョイント!

吹奏楽の名門校、あの精華女子さんと智翠ブラスがジョイントコンサートを開催!

憧れの精華女子さんとの共演を、私達も楽しみにしています♪

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね!!

※詳細は大会コンテスト情報にて記載しています。

ジョイントコンサート_A2.indd

 

☆彡

そ れ と さ ら に ! ! ! !

島根の吹奏楽ファンに贈る!

公開練習&ミニコンサートin少年自然の家

10月11日に、行われます!

ぜひ足を運んでみて下さい(`・ω・´)

公開練習 11:00~14:00

ミニコンサート14:00~15:00

入場無料です!

 

 

☆彡

~お知らせ~

9月21日(日)に吹奏楽部の部活体験を行います!

智翠の先輩と一緒に演奏出来たり、お菓子を食べながらお話できたりします!

少しでも智翠ブラスに興味がある中学生の皆さん!

ぜひ、部活体験にいらしてください(`・ω・´)

部員一同楽しみに待ってます♪

ページトップ
QRコードケータイはこちら