56日!!

2014年10月04日
皆さんこんにちは(*^^*)
saxophoneパートのすずなです!
3年生は残り56日となりました。
今日が最後のブログとなるので、心を込めて打たせて頂きます(^^)

私は大阪から来て寮生活をしています。
初めは島根の気候に馴染めなかったり、何もないなぁと思ったりもしましたが、3年間で私は島根が大好きになりました(*^o^*)
土地もそうですが、
島根の人は優しくて
私たちを自分の娘や孫のように接して下さいました!

チケット売りは
地元民の方々の温かみに触れ合う唯一の機会だったので、とても楽しかった事を覚えています(^o^)

残りの日数を、最後まで部活と勉強の両立でやり切りたいと思います!
そして、後輩達にも
自分たちも出来るという自信に変えていって貰いたいです!

もし、このブログを呼んでいる他県の中学生さんがいたら、一度石見智翠館高校に足を運んでみて下さい!

きっとChisuiBrassで
素敵な出会いが待ち受けていますよ(o^^o)

それでは、
皆さんに感謝を込めて。
ありがとうございました!!
 
 
今日のオープンキャンパスで演奏会を行いました!
県外からも、島根県内の他方面からも見学に来てくれた中学生さん
本当にありがとうございました( *´艸`)
その中で来年、智翠ブラスの仲間として活動できたら嬉しいですね♪
DSCN0148DSCN0147

 

 

 

これは、校舎内に貼られてあるものです。

心に響く言葉が詰まっていてこんな生き方が出来たらカッコイイですよね!(^^)!

agsduib

 

 

        ☆お知らせ☆

10月18日に第2回体験入部を開催します!!

10:00~15:30の中で

演奏会やミュージカル、お菓子パーティーなど

誰もが楽しめるような内容で中学生の皆さんをお待ちしています♪

 

※詳細はトップページの新着情報にて掲載しています。

DSCN0197

 

 

精華×智翠館ジョイント!

吹奏楽の名門校、あの精華女子さんと智翠ブラスがジョイントコンサートを開催!

憧れの精華女子さんとの共演を、私達も楽しみにしています♪

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね!!

※詳細は大会コンテスト情報にて記載しています。

ジョイントコンサート_A2.indd

☆彡

そ れ と さ ら に ! ! ! !

島根の吹奏楽ファンに贈る!

公開練習&ミニコンサートin少年自然の家

10月11日に、行われます!

ぜひ足を運んでみて下さい(`・ω・´)

公開練習 11:00~14:00

ミニコンサート14:00~15:00

入場無料です!

ページトップ
QRコードケータイはこちら