智翠ブラス☆

2014年10月07日
こんにちは(^^)/
サックスパート3年の柳光です!
このブログコーナーで自分が回ってくるのもこれが最後かもしれないので・・・(泣)
今日は、この部活に入部したきっかけとなったことについて書きたいと思います!

私が智翠ブラスに入ろうと思ったきっかけは、
定期演奏会やその他の演奏会で、智翠ブラスの演奏を聞いたことでした。
(今年の定期演奏会も楽しいプログラムがたくさん!皆さんもぜひ聞きに来てくださいね!笑)

私は、クラシックの曲を聞くよりも、智翠館の演奏するポップスの曲を聞くことが好きでした。
特に「CHISUI SPECIAL」に挿入されているエル・クンバンチェロや宝島が好きで、
聞くととてもテンションが上がっていたのを覚えています。

実を言うと、入学して3年経った今でも、クラシックよりもポップスの曲を演奏する方が好きです♪

智翠館で部活を出来るのもあと残りわずかとなりました。
入部したときの気持ちなどを思い出して、残り少ない部活動生活を大切に過ごしたいと思います(*^^*)

3年間ありがとうございましたm(__)m

それでは皆さん、
また定期演奏会で会いましょうね~
 
 
精華女子高校とのジョイントコンサートも目前!
焦らず、丁寧に練習していきます!!
DSCN0223DSCN0227

 

 

カッコよく銃(?)を構える柳光さん。

射抜くのはやっぱり男子のハートでしょうか?(笑)

DSCN0236

 

 

       そ れ で は !! ( `ー´)ノ

DSCN0248

 

 

お知らせ !

ハロウィンパーティー!

10月18日に第2回体験入部を開催します!!

10:00~15:30の中で

演奏会やミュージカル、お菓子パーティーなど

誰もが楽しめるような内容で中学生の皆さんをお待ちしています♪

※詳細はトップページの新着情報にて掲載しています。

DSCN0198

 

 

精華×智翠館ジョイント!

吹奏楽の名門校、あの精華女子さんと智翠ブラスがジョイントコンサートを開催!

憧れの精華女子さんとの共演を、私達も楽しみにしています♪

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね!!

※詳細は大会コンテスト情報にて記載しています。

ジョイントコンサート_A2.indd

 

 

☆彡

そ れ と さ ら に ! ! ! !

島根の吹奏楽ファンに贈る!

公開練習&ミニコンサートin少年自然の家

10月11日に、行われます!

ぜひ足を運んでみて下さい(`・ω・´)

公開練習 11:00~14:00

ミニコンサート14:00~15:00

入場無料です!

ページトップ
QRコードケータイはこちら