ミュージカル練習!

2014年10月19日
こんにちは!Euphパート2年の笹田です!
お久しぶりです!覚えてますか?(笑)

最近すごく朝と夜が寒くなってきましたが、
みなさん体は大丈夫ですか?
私は、朝が寒すぎて布団からでられず、遅刻しそうになってます(ToT)
それが、なかなか布団から出られないんですよー、
ここは気合で起きるしかないですかね?!

今日は午前中はミュージカルの練習で、午後は基礎合奏をしました!
私は、ミュージカルには声だけ参加させてもらってるんですが、
歌がきちんと歌えるかすごく不安ですが、みんなと同じように一生懸命、
頑張っていきたいと思います!!!是非見に来てくださいね!!
午後は基礎合奏をして、もっともっと音色を良くしていかないといけないなと思いました。
ミュージカルも楽器も頑張っていきます!

今日はこの辺で、さようなら(´ー`)/~~


精華女子高校の方とパシャリ!
2年生の方とはとっても仲良くなりました!!
1413167611056

ミュージカルの練習中!!!
企画委員の指導にも熱が入ります・・・!こちらは、妖精の場面を練習中!
DSCN0763

第二回体験入部、お菓子パーティーの様子です!
中学生のみなさんとお菓子で交流したりしました。
とても楽しそうな雰囲気ですね(*´▽`*)
12月にはクリスマスパーティーもあるので是非来てください(*´ω`*)!!
DSCN0743




 

 


お 知 ら せ

 

 

 

 

 

 

 

 

定 期 演 奏 会 の お 知 ら せ !

 

 

今年は4会場5公演行います。今年のミュージカルは・・白雪姫!

楽しみにしててくださいね!!

image

ページトップ
QRコードケータイはこちら