新年2回目の部活!

2015年01月04日
皆さんこんにちは!
1年チューバパートの島田です!
今年も、もう4日です。時が過ぎるのがとても早く感じます(笑)
今日の部活はスケールのテストと基礎合奏がありました!
僕はなかなかスケールが覚えることが出来なくて苦労してます(^_^;)
でも自分のためになるので頑張って覚えてます!
基礎合奏は、とても久しぶりにしました。
この基礎合奏でそれぞれで課題が見つけることが出来て
とても良かったです(^_^)この課題をあと少しの冬休みで出来るようにしていきたいです!
話は変わりますが、この僕は足を骨折してしまい、
年末年始は家で安静にしていたため、とても暇な年末年始でした(笑)
でもだいぶん足は良くなり普通に歩けるくらいになりました!
心配してくださった皆さんありがとうございました!(笑)
この辺で終わりたいと思います!
最後まで読んでくださりありがとうございました!それでは、さようなら~!

この写真は骨折した島田くんの足です(笑)
とても痛そうでした(:_;)
DSC_0069

1年本田さんからおみやげをもらいました!
福岡県の有名な「通りもん」です!
美味しくいただきました(^^)/
DSCN3722

こちらは最近髪の毛を切られた2年の谷さんと三浦さんです(*´▽`*)
三浦さんは10㎝以上もばっさり切られたそうです!!
2人ともとてもお似合いですね( *´艸`)
DSCN3715


            
 
ページトップ
QRコードケータイはこちら